羊毛*ヒツジ舎*デザフェスvol.35・2日目レポ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛*ヒツジ舎*デザフェスvol.35・2日目レポ



遡りデザフェスレポ☆ 1日目 の続き2日目!と言っても撮影もあまりせず(>_<)軽くね

5/12・13(日) デザインフェスタvol.35
羊毛フェルトグループ「ヒツジ舎」 で出展☆

天気が良くて朝から暑い!!新しいガリガリ君レモンスカッシュ味モグモグ
2日目も沢山の人〜♪ 開場内は暑い!!!


手乗りフェネック2匹は初日午前中に売り切れましたよ
そのまま日曜も展示  ありがとうございます



今回戦利品は少ないのだけど、ステンドグラスと陶器の Art Craft Partyさん
あまりに素敵でステンドグラス作品オーダーしましたよ 楽しみ楽しみ


ブースの片付けもメンバーの旦那様2人が参加してくれてサックリ終了!!!

\ありがとーありがとー/

流石に5回目の出展!みんな手慣れて早い早いww

2回連続ほぼ同じ場所だったこの壁側のブース!ほんと良いわ、秋も同じだとイイのに



1日目の夜
「chapati-tokyo」さんにやってもらったヘナアートはこんな感じに〜


まだ色は落ちてないよ
最初アピに見せた時、ペロペロされたw何か美味しいものついてると思ったのか?
使った棚はそのまま我が家へ〜アピ部屋に入れてアピもチェック!!


ただいまアピーーーなでなでごろん


この日も・・・寝た・・・みなさまお疲れさまでした!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



