「かたち」展行って来た!!あとテルマエ映画も 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「かたち」展行って来た!!あとテルマエ映画も


遡りブログが続きますよ
14日!!デザフェス終わった次の日!
羊毛のお師匠、羊毛倉庫;スズキ先生と動物人形作家のオカムラノリコさんも参加されてる4人展がありました!!!デザフェス後でもなんのその!!っとヒツジ舎メンバーのうち3人ここぞと初日に見に行きました♪

池袋駅から少し歩いたとこにある「ギャラリー上り屋敷」で19日まで開催

「かたち」
ほんと、見に行って良かった!!!!
ギャラリーの中は落ち着く空間。床に座って庭を眺めてお茶も頂いちゃって長居しちゃいました。池袋駅すぐとは思えないゆったりな時間!!!
しかも狸もハクビシンも出るそうな(゚Д゚≡゚Д゚)ビックリ!!

オカムラさんとはデザフェスで会えなくてギャラリーで会えて良かった♪
先生の人形もオカムラさんの人形もこのギャラリーに馴染んでました♪
手回しレコードの音が懐かしイイ感じ


19日ってこれ書いてる明日ですが、行けそうな方是非とも!!!



みんな睡眠不足だろうに腹が減ったから、中途半端な時間に「茶館」ってお店へ中華を食べにw

点心色々食べて・・・見た目で

ハリネズミ型カスタード饅も注文☆

かわええー♪


・・・おまけ・・・・
夜は、最寄り駅でニョロと待ち合わせして、ニョロが見たいとの事で映画へ〜
「テルマエロマエ」…漫画の実写映画化だからもちろん期待せずに見に行った!トリックとか結婚できない男とかで阿部寛は好きwそこだけ期待w

うん、茶番だね( ´_ゝ`)アハハハハハハハハ 後半!!日本人が逆に古代ローマへタイムスリップしたあたりから脚本も茶番過ぎてウトウトしてしまったよ!!!!誰だよ!この脚本OK出したの!!!作者っぽい子を可愛い上戸彩にやらせた事で納得してもらう戦法か!?とまで思ったさ
ローマ人な主人公役の阿部寛とかローマ人を平たい顔族じゃない日本人が演じてるのまでは面白かったよw頑張ってたのに!!

やっぱ漫画を実写化しちゃいかん!!ってのがよ〜〜〜くわかった
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



