「ダークシャドウ」+トランプタロット展 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「ダークシャドウ」+トランプタロット展


「ダークシャドウ」の公開日ψ(`∇´)ψ


ニョロも休みで(もちろん休みにしたw) レイトで映画鑑賞☆
生理腹痛耐えるのは諦めて薬飲んで早めに出発☆

武蔵村山のイオン近くのジョイフル本田に寄り道〜
素敵な催しが!!!

(ジョイフル本田とは!巨大なホームセンターです!画材系も売ってる!)
「世界のトランプ・タロット展」5/21まで ヤバイ!楽しい!
図鑑的な絵の綺麗なトランプの種類が豊富でビックリw
トランプ・タロットの中身がどんなのかは、ファイリングされててチェックできるからありがたい!!表紙素敵でも中身が微妙なの多し!!ドラゴンタロットも2種あったけどどれもイマイチ・・・・

全部絵柄違うミュシャのトランプ買ったよー

フェネックがいるトランプも一覧にはあったけど売り切れてない!!!から今度買うわ!!!!!不細工フェネックだけど買うわw
ジョイフル本田、変わった動物も売ってるのだっけどまたヤギがいた!!
ヤギのシロちゃん♀、8万円

カメラ目線頂いた!


そしてレイトで見た「ダークシャドウ」面白かったよおお!!!!!

ジョニデヴァンパイア!ヴァンパイア大好きでそれだけでも嬉しいψ(`∇´)ψ
やっぱり悲劇の主人公だけど新しいヴァンパイア。女に弱いwカッコイイw歩き方から指先の動きまでステキ☆

途中途中のクスッと笑えるコメディはアダムスファミリー思い出した♪終盤もドタバタと続いても良さそうな終わりだったから、いっその事アダムスファミリーみたいに続けばいいのに!!!

バーナビーって呼ばれたの違う意味で反応ww
マクドナルドがマトモに見れないww!!!←見た人にしかわからないw (メフィストフェレスwikipe)
最初にカボチャ畑が出て来て10月だと言うからジョニデがパンプキンキング的にかぶるんじゃないかとワクワクしたが流石にそれはなかったwww
あちこち伏線かっ!!!と思ったのも違ったwwそんなとこ読まずに見ろだね

映像綺麗だったし。なにより室内装飾が気になって気になって…w

ジョニデのバーナバス・コリンズの子どもの頃を演じた子役似てたなー
ヒロイン可愛かったな~
ちとググったら、長女がヒューゴの不思議な発明の女の子イザベルだった!!成長が…!早いっ!

ジョニーデップ&ティムバートン監督の8度目のタッグ作品…8度目かぁ!このタッグ最強だよねー!!!
早くDVD…ブルーレイ欲しい~




にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



