我が家でお手製インドカレー食べるの会 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

我が家でお手製インドカレー食べるの会


我が家で「手作りインドカレーを食べようの会!!!」
でした! 私は場所提供だけーーw

マイシスターにより南インド風カレー制作中


米はリョウちゃんが持って来たバスマティーって細長い米!

炊く前と炊いた(茹でた)後。 なんだか違う物に見えて微グロwww

夕方に完成した南インド風カレーこんな感じでした~!

美味よぉ〜!!!
家で持ち帰りじゃないインドカレーはじめてだ!
ヨーグルトのサラダ?なライタはリョウちゃんのお手製!
奥にはマイシスターがつけ込んで来たタンドリーチキンも!




ペラいの何だったか名前忘れた!!!揚げずにオーブンで焼いたよ


お腹いっぱい食べて

これまたリョウちゃんお手製の
「クルフィー」
…インドのアイスきたー!!!!!!


バニラアイスに混ぜ込んで作るのかと思ったら牛乳100%からだそうで、スパイシー(辛いって事じゃないよ辛いの嫌い)で美味いアイス〜


そんなリョウちゃんがサラダとかアイスとか入れて入れて来た インドなお弁当箱 がかわいい!!3段重ねなの

いいなこれーかわいいなー!!


大人数分は作れないから(家のフライパンサイズ的に) 5人+ニョロの分でのカレー会だったけど楽しいねぇ
食べる専門だけどまたやりたいねぇ〜

アピさんは来客も気にせず寝たり覗きに来たりw

イイ子だ◎

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.05.31 23:04 ] 美味な飲食 | TB(1) | コメント(4)
ペラいのw  西呑屋おかみ [ 2012/06/02 09:45 ]
名前はパパド、あるいはパッパル。

美味しかったね〜〜。
場所だけじゃないよ、
ドリンク提供もありがとう!
いやー、すばらしい姉妹だよ!!
西呑屋おかみさん☆  kama [ 2012/06/02 22:34 ]
> 名前はパパド、あるいはパッパル。
あぁ、もうすぐ忘れる!ツイートメモしてなかったからわからなかったw

サラダもアイスも美味しかったよぉ〜
ありがとねー!!!!
[ 編集 ]
  えど [ 2012/06/04 10:45 ]
さっそくりょうちゃんのクルフイ作り。すばらしいね。シスターも
作ってくれるとは、いいなおうちでカレーっていうのは!
えどさん☆  kama [ 2012/06/07 17:23 ]
家では特に美味しくないジャパニーズカレーしか食べてないと思ってたからね!!
すげいよほんと!みんな!!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【我が家でお手製インドカレー食べるの会】
我が家で「手作りインドカレーを食べようの会!!!」でした! 私は場所提供だけーーw マイシスターにより南インド風カレー制作中米はリョウちゃんが持って来たバスマティーって
[2012/06/02 01:57] まとめwoネタ速neo