ガンダムフロント東京行って来た! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ガンダムフロント東京行って来た!


ニョロ休みの4日!ダイバーシティ東京へ〜!目的地は
「ガンダムフロント東京」
数年前にもお台場に立ってた1/1ガンダム再び!!!!って前も見たからまず中へ
・・あったあった!2009年8月だ!過去記事→「ガンダムを手なずける」
3年も前だったか…2年ぐらいだと思ってた!!!

入り口かなり並んでる!!前売り券買って入ったからスムーズ☆

まずドームって言う立って見るプラネタリウムみたいの見るらしい
(360度映像ってスタッフさん言ってたから、愛地球博にあった完全球体の中で見る本気で360度の映像かと思ったら違ったwそんなはず無かったw 半円だったw)

ドームに入る前に並んでて・・・振り返ると

ウイングガンダムゼロカスタムー!!!!

うわあああああいいい!!壁かっこええー!


ドームの中は撮影禁止☆ ガンダムの歴史とCGでのガンダムとシャアザクの
戦い短編映像が見れるよ!CG良かった◎


きーたー!ストライクフリーダムガンダム!

の1/1胸から上だけ!! くぅう平成ガンダム全身で見たい


あと、翼部分がハリボテでちとガッカリ(´・ω・`)なーんだ。。。技術的予算的に
無理だったのか!? 今度はウイングガンダムゼロカスタム作って欲しい〜w

お!照明変わった!


1/1コア・ファイター
 ごめん知らないの

「キャラクターフォトスポット」各キャラの映像を選んで記念撮影出来る場所
1人1回1キャラ(並び直せば何回も撮影可)

エンドレスワルツバージョンのデュオと撮って来たー小さいーww

これ、等身大キャラクターとの撮影だそうで、デュオはたしか設定156cm…細いからかやけに小さく見えるw
そしてWキャラなんか画質も悪いぞー!頑張ってくれー!!!

ニョロはアスランと撮影♪

女子トイレ男子トイレ のマーク!!

ノーベルガンダム女子過ぎるwwww

ガンプラもずらりと飾られてる


満足して外のガンダムカフェへ〜

せっかくだから「ハロラテ」ごくごく♪かわええ


メニューごちゃごちゃwお菓子なお土産もあるよ


1/1ガンダム!!!


目が光って首動いてシューシュー水蒸気?が!!!ってのを撮る人々


背景が店の看板達でシュールだけどリアルいw
ダイバーシティ、ヴィーナスフォート、アクアシティとか回って思わず買い物して
たこ焼きミュージアムとやら (たこ焼きばかりの小さいフードコート) で夕飯にたこ焼き食べて、月食は曇ってて見れなくて帰宅☆

満喫した!!!!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.06.04 23:59 ] 外出・旅行 | TB(1) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ガンダムフロント東京行って来た!】
ニョロ休みの4日!ダイバーシティ東京へ〜!目的地は「ガンダムフロント東京」数年前にもお台場に立ってた1/1ガンダム再び!!!!って前も見たからまず中へ・・あったあった!2009年8...
[2012/06/09 13:42] まとめwoネタ速neo