アピ9歳(≧ω≦)フェネックケーキ&クッキー作ったよ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

アピ9歳(≧ω≦)フェネックケーキ&クッキー作ったよ


†.*・゚☆ Happyヾ(>v<)ノBirthday ☆゚・*.†

6月7日はアピの誕生日!!!! でした

9歳!!!熟女から初老になってしまった!!!!

きゅるるるるーん!!かわいいなぁ〜!若作りw

お祝い濃厚ベイクドチーズケーキ♪ お座りでイイ子アピール
ゴメンこれは人間用だ!あげませぬ!!(・`ω´・)キリッ


アピにはこれ!
フェネッククッキー カボチャ味
形もフェネックだけど、材料もフェネ用☆(イヌネコも人間も可)
もちろん砂糖・バター不使用!ほぼ全粒粉で制作!甘みはたっぷりカボチャで


フェネック型も手作りだよ〜 指が切れそうでゾクゾクしたw

そして同じ型で フェネックケーキ
こっちも砂糖・バター不使用、粉は小麦粉使わず全粒粉のみ!
数字と目は…クッキーで焼き忘れててニンジン

白いのはもちろん生クリームじゃなくて、一晩こした濃厚ヨーグルト

「ください」アピ (≧ω≦)イイ子だ!


久々の手作りケーキになんだこれ?とクンクン匂う

ああああ!!!持ってっちゃダメーww

偶然か急所の首を齧って頭から食べる!




フェネックの美味しい顔☆

相変わらずマズそうに食べるwww
大喜びで食べてくれたけど、大き過ぎるから半分で撤収!残りは次の日ね♪

もう9年になるのかーほんと早いなぁービックリだよ(>_<)
初老になった若作りアピさん、明らかに老化しててこの前右奥歯が抜けちゃって…もう食べるの問題ないみたいで良かったけど、他の歯が大丈夫か不安…サボりつつもイヌネコ用歯磨き粉とかで歯磨きしてるけど、もちろんしっかり磨く事は出来ずー(´・ω・`)むぅ

アピさん若作りだからそのまま健康で長生きして下さい!! 祈願!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL