ハンモックからカワイイポーズ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ハンモックからカワイイポーズ


アピ誕生日 に撮った写真がいっぱいでちまちま出すよ〜

ハンモックのポッケから覗くw

出てきた!

はっ!!!!



でた!フェネックのあざといカワイイポーズ
きゅるるるるるーん

これで9歳かぁ〜(しみじみ)

8日はズズキさんのフェルティングドール…羊毛講座の日☆
顔は出来てて体を作ってる途中!丸坊主だしまだまだ途中だから写真はなし!
大好きなインディアンの女の子だから完成が楽しみーψ(`∇´)ψ

で、帰りにindigoちゃんと電気屋に寄って・・・おもわず一眼買ってしまったwwww
OLYMPUSミラーレス店頭価格12万!!ひぃ!インディゴちゃんの鋭いツッコミ交渉の末、割引やらポイント還元やらおまけで約10万にψ(`∇´)ψ やったーーーーあー楽天スーパーセールから財布の紐ゆるゆるでついに高額物を〜

ここ数年使ってるコンデジは上位機種だったけど写り方好みじゃなくてさー綺麗撮り補正切ってても補正入ってる感じでイヤだったのです
アピ姫さまも作品ももっと綺麗に撮れるようになるはず!!(最近のアピはいつも首から下げてるiPhoneの撮影が多いけどねw)わくわく

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



