「もこもこヤギさん」成長記1 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「もこもこヤギさん」成長記1


連日成長記ツイートしてたのまとめ!!!

「もこもこヤギ」なる物を見つけて思わず購入!

植物が本体から生えて もこもこ するの!!!

お店の人に撮らせてもらった完成?図 たまらん 可愛過ぎる!


購入したのは6日、マライカ!たった980円!!!
顔がみんな違うよ!
植え替え用にタネの別売りも始めたらしい

素焼きの本体に種を植えて染み出た水で成長するって素敵な物

シシ神さまの仕業か腐海に飲まれたのか・・・わさわさ感が素敵過ぎる!!!
これで王蟲とかロボット兵作って欲しいー!!!ちゃんと公式で!!!
で、6日の深夜・・・(日付け的に7日)に種植え開始☆
本体こんな感じ レジにあったのより目は小さいの

この穴から水を入れて…染み出る水でもこもこ植物が育つ


「もこもこ」部分の植物の種は「チアシード」


メキシコ原産のシソ科植物の種で、水を含むとゼラチン質の膜が出来て
それでヤギさんにくっつく☆
カエルの卵みたいだwwww

ドロドロになったら塗る!!!!

ドロドロがヤギさん本体の溝に引っかかって落ちない


塗り終わり!こんな感じになった!!!


その日の昼間、ドロドロが落ち着いて胡麻団子にwww


あぁ!楽しい!!


水が染み出ちゃう事があるらしく受け皿を敷いてくださいと言われ
丁度いいカワイイのなくてこんな状態に・・・色気が無くて申し訳ない
ベランダ側の室内に置いてます♪ (種が多い尻を向けてw)

長くなるので発芽編に続く☆→ もこヤギ成長記2成長記3

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【「もこもこヤギさん」成長記1】
連日成長記ツイートしてたのまとめ!!!「もこもこヤギ」なる物を見つけて思わず購入!植物が本体から生えて もこもこ するの!!!お店の人に撮らせてもらった完成?図 たまらん ...
[2012/06/13 02:33] まとめwoネタ速neo


