スノーホワイト見て来た!&ピンク肉球 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

スノーホワイト見て来た!&ピンク肉球


15日公開初日に
「スノーホワイト」みてきたよー!

フェネ友3人でポップコーンもりもり食べながらww

私は数日前の昼の映画タイムで放送されてた昔のスノーホワイトで復習?(全然違うから見なくてもいいけど) して見て来たよー

原作の白雪姫読んだ事なくて知らないんだけど、やっぱりママハハ女王の弟って出て来るもの?古いのも新しいのも忠実な弟がでてきてた

ネタバレ無いと思い感想つらつら!!!一応文字色薄くしとく

面白かったよー!ジャンヌダルク張りに戦う白雪姫w
ナルニア好きな人には好みだと思う!指輪物語ぐらいじゃないと物足りない人には物足りないと思う(指輪物語に近づける名作なんて無いけどね!!!!←好きな人w)
\ファンタジー世界万歳!!!/

サンクチュアリの世界いいわぁ〜!!綺麗だった蛇とか亀とか不思議なきのことか!あれよく妄想する!そして作りたいと思うwある意味、蟲師
妖精の出現にもビックリしたけど意外と好みかもw(予告にもいるよ)
予告から気になってた白鹿!!(字幕で見て…名前も白鹿のままだった) 思ったより活躍はしなかったw でも途中でシシ神さまみたいに巨大化して大活躍されないかドキドキしちゃったwww活躍しないでよかったw
黒の森も好きですあれ
2Dのみだったけど…CG満載で森の景色とか…3Dでやってほしかったー!!まあいいか!
ひたすら白雪姫最強!!!もう血が違うみたいね 存在だけでもう最強
小人は最初8人いました!!!(キャスト欄で確認)
古いスノーホワイトと同じく王子の位置の人とはくっ付かないみたいね。そうだろうと思ってたから逆にくっ付いて欲しかったかも
3部作にするつもりらしいってのもウィキペで知ったけど、ママハハ魔女死んだし終わってもイイと思うよ?


新宿にこんなコラボしてる店があったー!
『スノーホワイト』×「キリストンカフェ東京」コラボレーションフェア開催決定!
 
中世ヨーロッパの教会を再現したゴシックダイニング「キリストンカフェ」
コラボメニューカワイイ!
「アップルコブラー」~魔女の林檎にご用心~ に刺さってるの持ちかえれるのかな・・・ダメかなw
行きたーい!最近多いコンセプトカフェだねー!!

 (追記:で、21日行ってきましたw レポこちら→


映画見る前にアップルストアで新型 MacBook Pro 見て来た!
薄いねー軽いねー美しいわ〜 (隣に古いのあって比べられた)

映画の後は友達ん家行ってお好み焼きパーティー☆
その前にお菓子食べ過ぎて1枚しか食べれなかったwww

ピンク肉球たまらぬ


人懐っこい猫さまで猫成分補充しまくり楽しかった(*´ω`*)
新居がステキ過ぎた!!!.。゚+.(´∇`*)。+.゚カッコイイ!!!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



