IKEAの2012新デザイン+斬新ぬいぐるみw 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

IKEAの2012新デザイン+斬新ぬいぐるみw

ニョロ休みで IKEA へ〜♪
午前中から行くの久しぶり!いつも夕方w
平日でも昼間だと混んでるのね!!IKEAレストランが!!ママ友の集まり会場みたいになってる!!2人〜集団で同じ年頃の子ども連れてランチ!・・・凄いな知らなかったよこのIKEA活用方法

IKEAに来たのは新デザインシリーズ IKEA PS 2012 が可愛かったから実物見に♪
この部屋、ガンダムカラーでかわいいなぁ〜

←やっぱりテレビ台かわいい
もちろんもう完売済みだった
100インチ以上でも置けちゃう幅(実際は重さ制限でダメw) だから半分サイズもあるといいなーこれじゃ家に置くとベランダ出れなくなっちゃうw

他もカワイイ新デザイン見て来たよー

ぬいぐるみコーナーにて・・・IKEAのデザインセンスが
先端を行き過ぎてついて行けないwwww


新作テキスタイルまで(≧▽≦;)
誰かカーテンにして!!w


新しいIKEAミシン!日本でも発売してたー!
わー!見たかったのー! IKEAカラーかわいいなぁ〜

7990円って相変わらず安い(゚Д゚)
最低機能しかないし水平釜でもないし、明らかに日本の3万ぐらいのミシン買った方がイイのはわかるけど、惹かれる惹かれる
縫える縫い方は数年前のIKEAミシンより増えてたよ☆
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.06.14 23:58 ] 外出・旅行 | TB(1) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【IKEAの2012新デザイン 斬新ぬいぐるみw】
ニョロ休みで IKEA へ〜♪午前中から行くの久しぶり!いつも夕方w平日でも昼間だと混んでるのね!!IKEAレストランが!!ママ友の集まり会場みたいになってる!!2人〜集団で同じ年
[2012/06/20 03:30] まとめwoネタ速neo