王蟲の抜け殻 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

王蟲の抜け殻


お気に入り、ナウシカの
王蟲の抜け殻



スプラウト栽培セットだよ〜育てず飾ってる



安いのに作りが良い!!!どこから見ても王蟲
だ〜〜〜〜いぶ前に買って引越しの度に足が折れてると言う(´・ω・`)



残念な事にメーカー欠品中らしく、ネットショップもどこも売り切れ!!
唯一見つけたアマゾンでは 9千〜1万2千円(llʘิДʘิll) 高ーっ!!
寝上げられてるーーこれ定価2940円だよ???? くううぅ(`Д´)

並べてもカワイイだろうから再産される事を願う

←小さいのはまだ売ってるよ☆




ラピュタだけどこれ欲しい!!


ゴツい黒紋章だな!!!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



