作品展回り+ちゃとりかとりカレーパーティー☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

作品展回り+ちゃとりかとりカレーパーティー☆

17日、 FEWMANY がこの日で閉店&「ひゃくいってん」って展示の最終日に駆け込みで見て来ました!!
閉店して、マルイワン1階にある店舗だけになっちゃうらしい残念
ひゃくいってんは兎に角 小夏さんの絵が好みど真ん中でした!!

新宿で欲しい物が手に入らず原宿へ〜(って結局手に入らなかったのだけど)
夜中も降ってた雨で蒸し暑くて蒸し暑くて…一緒してたindigoちゃんが前日TVで見たと言う行列ができるアイス屋へ☆すんごい並んでた(゚Д゚≡゚Д゚)!!
BBEN&JERRY'S  30分並んで食べれました☆思ったより早くて良かった♪
何って青空アイスケーキがカワイイ!!!色ヤバイwwww

並んでる時渡されたメニューに載ってなかった日本限定フレーバー
グリーンティーマシュマロスムーチにしたよ( ̄¬ ̄*) 抹茶×マシュマロ

店で焼いてるワッフルコーンでアイスはSにしたらコーンでかっ!!w
ワッフルコーン甘い!これだけで美味しい!アイスと食べるとちと甘い
美味しいけど高いから1回食べて満足かなw


ヒグチユウコさんの「きのこ展」
こちらも最終日で再び立ち寄り♪

うーーーん!!やっはりカワイイ!!猫兎フェネック鼠クマ人間も体が生えたキノコたち1匹づつも可愛い!!(やっぱりフェネックが一番気になって仕方ないけどね)
最終日でお客さまも続々と!さすが人気画家さんです(≧ω≦)

初日に行った時に気付かなかった、ねこの耳の中の雀も確認できて満足!!


また来ました!瑞江の
インド・ネパール王国宮廷カレー ちゃとりかとり
クリエイター友達たちとカレーパーティー(こっそり誕生月祝い)
今回はindigoちゃんと私も入れて5人カレー

この骨無しチキン!!ジュージュー言いながら出てきた!!しかも大きい!
2人で1個でも大丈夫だったw 嬉しい悲鳴

\カレー どーーーーん/

カレー3種+チーズナン2枚+ガーリックナン2枚!
少なめに頼んだつもりがまたもお腹いっぱい満足

ネパールカレーとか大好きなくせに辛いの苦手だからいつも通り
辛さ普通 にしたけど、ほうれん草のカレーは中辛?でもイイかも!


お腹いっぱいでも皆で
デザートにマンゴーアイス☆
これも美味しい♪
もちろんマンゴーラッシーも飲んできましたよ



インド・ネパール王国宮廷カレー ちゃとりかとり
(この記事書いた現在)
無休・ランチ 11時~15時・ディナー17時~23時
ランチが混むよ!!!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.06.17 23:53 ] 美味な飲食 | TB(1) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【作品展回り ちゃとりかとりカレーパーティー☆】
17日、 FEWMANY がこの日で閉店&「ひゃくいってん」って展示の最終日に駆け込みで見て来ました!! 閉店して、マルイワン1階にある店舗だけになっちゃうらしい残念ひゃくいってんは兎...
[2012/06/21 02:40] まとめwoネタ速neo


