「もこもこヤギさん」成長記3もっこもこ!! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

「もこもこヤギさん」成長記3もっこもこ!!


マライカで買った もこもこヤギさん
6/6の種付けから 成長記1成長記2 の続き

6日目!!!だいぶもこもこカワイイ*

根っこ ぞわぞわ!!霧吹きして…伸びてる伸びてる♪


7日目

尻尾が見えなくなって来たw


種が多いお尻を太陽に向けてたから毛(草)流れがお尻に向かってる

8日目!もふっ

葉が色濃く大きくなって来た


9日目 もふー!!!

丸くて見るたび笑ってしまう (o>艸<) カワエエー


頭を太陽に向けて毛(草)流れかわった!

13日目 わっさー♪

ももももっふもっふー!!


丸過ぎwwww顔が埋まってるww

もこもこヤギさんの葉っぱ:チアシードは、13日目で4.5〜5cmほど伸びてます!!
双葉のみ!


この先、水足しと霧吹きだけでどこまで成長するのか謎!!
また写真たまったら載せますw

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
鳥肌がぁぁーー  うーたんママです [ 2012/06/21 00:43 ]
もこもこはいいが!!
よーく見ていると
特にお尻のへん!!
どわ~っと鳥肌がぁ~i-201
根っこがぞわぞわっ!!
うーたんママさん☆  kama [ 2012/06/23 00:05 ]
うふふふふ(o>艸<) ぞわぞわくるよねー!!!!!
いやいやこの生命力&成長速度!!!
カワイイよぉ〜
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL