田口輝彦さんの作品展へ☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

田口輝彦さんの作品展へ☆

21日、ギャラリーOPPO (オッポ) さんで開催中
造形作家 田口輝彦さん の 作品展 に行ってきました☆




ギャラリーOPPO (オッポ) さんはその名のごとく動物専門のギャラリーだそうで
田口さんも動物メインでの展示


入り口でも人形がお出迎え☆

「木と陶による人形、玩具」
動かせるってイイよね!!!

引き出から猫の子、金属の傘ステキ!!!

木製の歯車を回すと箱から乗り出したり引っ込んだり



三輪車で動く人形もあるよー

右下のなぞの動物、くちばしトリが好き(o>艸<)

なんだろね、カワイイ!

「田口輝彦作品展」
阿佐ヶ谷のギャラリーOPPO (オッポ) さんで 24日(日) まで開催です!
11〜19時 (最終日17時まで)
 是非是非☆

田口さんには以前、オーダーでアピ人形作ってもらってるんですよ♪
 リビングの中心で祀ってます(≧ω≦)→ とうとう来たよフェネック人形!

21日はまだ続く!!!次へ!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッ応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



