スノーホワイト×キリストンカフェコラボメニュー食べに 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スノーホワイト×キリストンカフェコラボメニュー食べに

21日、夕方から キリストンカフェ へ!!

映画「スノーホワイト」見てから知ったコラボメニュー出してる店。行きたーい!!って言ってた (言ってた記事) 中世ヨーロッパの教会イメージのコンセプトカフェ、新宿店なり!
 
『スノーホワイト』×「キリストンカフェ東京」コラボフェア開催決定!

実は3時のオヤツを食べに( ̄¬ ̄*) 来たのだけど17時から営業でしたw
昼間はやってないのです!!昼食べに来なくて良かったっ(>_<) っと一緒した瑞流ちゃんとマルイワン1階の「ひゃくいってん2」を見に行ったりして、いざ!!!

コラボメニューその1
「スノーホワイト~この世で一番美しい少女~」
アルコールドリンク、酒の味はしない!うまうま!
コラボメニューその2「アップルコブラー~魔女の林檎にご用心~」

これ、コラボメニュー紹介ページでは小さいと思ってたら大きい!
リンゴ丸ごとくり抜いて作られたデザート☆ かわいいカッコイイ!
下手な撮影してしまった ほんとはもっと綺麗


刺さってるのかっこいいいいい!!!

30cmほどあってもらえる物じゃなかったw

こんな大きいと思ってなかったから、貰えるなら2人とも注文しなきゃね!って注文前に持ち帰れるのか聞いちゃったさ!
しっかり重い!このサイズ…持ちかえったら下手したらバッグ突き破るしw思いっきり銃刀法違反だわ〜

コラボメニュー 以外も注文☆「ダークキャッスル」ブラックウォッカ+辛口ジンシャーであっさりドリンク。(o>艸<) 光ってるwwww
「天使が好んだティラミス」うまうま☆画像暗いw


で、中世ヨーロッパの教会イメージな店内!!凄い!!!
壁の角にはガーゴイル!巨大なシャンデリアがどーーーん!!

ヨーロッパの家具や装飾品らしいです、ほほぉ〜!

薔薇窓4枚合わせたようなシャンデリアが綺麗〜
天使やらクロスがぶら下がっておる ψ(`∇´)ψ


これ↓はフランスとかで見た教会の中みたいだなぁ〜

店内撮影可と言われ!!歩き回ってしまった♪

時間的にお客さん少なかったしね

女性天使かと思ったら頭の上に龍が乗ってて足が4本指のケモノで幻獣ちっくな像が気になって仕方なかった!!!暗くて黒くてあいぽんのフラッシュじゃあ写真撮れない〜 ;´Д`)
今度来るときはカメラ持って来る!!!一眼で撮影してる人もいたわ!
まぁ、オープンすぐの人が少ない時間にね

中世ヨーロッパ・ゴシック雰囲気好きな人には最高だと思います(≧ω≦)
メニューも面白いし

(あ、ちょっと楽しみにしてたトイレはイマイチでしたw普通に古い…おしゃれ蛇口が短過ぎて手が洗いにくい)


コラボメニューをを注文した数だけその場で映画オリジナルグッズがもらえる抽選が出来るの!
私はハズレw
瑞流ちゃんはスノーホワイトの修正テープが当たり!!!←やっぱりシャレ?
革バッグ可愛かったなー!大きいからしっかり使えそうな斜めがけバッグでした〜
コラボメニューは6/30までです!!

コンセプトカフェ故にメニューはお高いけどまた食べに来たいなー
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.06.21 23:55 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL