アメイジング・スパイダーマン見て来た♪ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

アメイジング・スパイダーマン見て来た♪

30日…「妖怪七夕展」搬入前日ですが、ニョロ休みで息抜きにイオンへ〜

公開日だった「アメイジング・スパイダーマン」見て来た!
もちろん3D吹替えで うん!面白かったよ!!

高校生なスパイダーマン前より人間味あり!
役者も前よりイケメン彼女もカワイイ(MJだと思われる子もカワイイ)
仕様も前シリーズより納得いくとこいくつか…スパイダーマンの糸が機械だった!!(原作ではそうらしい!)これが納得設定!だってキモイじゃん!手首から超堅度でくっつく糸が何本も何本もきっと自分の体積より多く出るって!!!干涸びるわ!!!(原作ではある事件でサナギになって復活したら手首から出るようになるらしいが…)
衣装は変わらず手作りらしいw凄いクオリティだわ!どうしてあんな全身タイツ衣装になったのかもなんとなく分かるシーン有り
総じて前シリーズより好きだわ!!

でも、スマートスパーダーマンひょろひょろ動いてて宇宙人みたいだったw(アメリカならまず宇宙人だ!!!って言うでしょ?w)
メイ叔母さんは白髪がいいな〜若く見える&婆ちゃんの方が泣ける(婆ちゃんっ子なので)

超不評な日本限定な日本人バンドEDはアメコミ実写にあわないね、ジャンプアニメEDに向いてるわあれ
まず歌無しのスタッフロール?が流れて、おまけの映像が流れるから聞きたくない人はその映像後に帰れば問題無しです◎ EDで帰る習慣が無いから最後まで聞いてたけどね

今月はじまる気になる映画たち・・・
「グスコーブドリの伝記」「メリダとおそろしの森」
・写真ないけど「おおかみこどもの雨と雪」以上!


予告動画どうぞ
「グスコーブドリの伝記」
は絶対見る!!


「メリダとおそろしの森」


「おおかみこどもの雨と雪」

雨と雪、雨が男の子とは!!!っとこの日まで女の子2人かと思ってましたw

サマーウォーズ好きだから期待。しかも富山県が舞台らしく!まさかの富山!!
予告見て…この風景、富山かぁ〜っとw 行くなこりゃ!
7/1に発表☆映画絡みでここに追記
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開日が11月17日に決定した!!
もー!続編くるの遅いよ!見るけどねw


スタバのオススメカスタム手書き看板に惹かれて注文

「ノンバニラアーモンドプディング バニラクリームフラペチーノ」バニラクリームフラペチーノをアーモンドシロップに変更
さらに期間限定のマンゴープディングを追加でマンゴー杏仁風味ドリンク☆

杏仁豆腐入ってないのにほんとに杏仁風味(°∀°)
美味しいよ♪


ボロボロで壊れてた家用メガネ買い替えた
視力低下orz 乱視が2005年購入の外用メガネより3段階も悪く〜!!そりゃ信号のカウントダウンバーが増えて見えるわけだ!!!

もはや外用メガネが家用にちょうどいいレベルらしいけど…可愛いメガネ無いからこの店では外用買わぬ!っと少し弱めに作ってもらいました

安いメガネ屋で一番安いの☆薄い紫に見えるけどグレー
おもちゃみたいだ!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



