巨神兵フィギュア☆(特撮博物館 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

巨神兵フィギュア☆(特撮博物館

「特撮博物館」レポ の続きψ(`∇´)ψ
戦利品で遊ぶ


「巨神兵東京に現わる」



出動!
 ※王蟲の抜け殻は付属しておりませんw


まともな画像もどうぞw 巨神兵 figma ですよ
全高:約160mm・原型制作:竹谷隆之、浅井真紀

口が開閉したり出来がイイ♪ 翼はちょっと違うかな


こっちは特撮博物館の限定ガチャ!海洋堂制作

小さいのにこんなに出来がイイ!!!ψ(`∇´)ψ

「ポゥ!!」


鳥居、赤く塗りたいw


勢揃い! ガチャこんなに小さい!!
あぁ、楽しいw 特撮の巨神兵はイジリキャラだな!!
オリジナルのナウシカ巨神兵が欲しいな〜作って欲しい


トップのお知らせに書いてますが
14・15日は「ドールワールドフェスティバル」に出展します!
ブース地図も発表されてました(焦)→「2012年のテーブル配置図」
去年と同じ「L2」虹かけ星です
お隣は仲良くして頂いてる粘土造形作家のKamatyMoonさん☆

目下制作追い込み中(゚Д゚≡゚Д゚)

初日の朝一での入場は整理券が配られます!
詳細はこちら→【初日の入場整理券の配布方法】

妖怪七夕展は16日まで開催です

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL