羊毛フェルト*「黒山羊さんと白山羊さん」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト*「黒山羊さんと白山羊さん」


「ドールワールドフェスティバル」の新作 遅くなりました

「黒山羊さんと白山羊さん」


白山羊さんからお手紙ついた 黒山羊さんたら読まずに食べた
の、無限手紙mgmg な2匹の山羊っ子ですψ(`∇´)ψ
いつもより、サイズも見た目年齢も小さい子たち

こっちが「黒山羊さん」毛色判断です!!


どこぞの博物館の影響か久しぶりに小物作りましたw



自立はするけど足首に補助金具設置してみたり
手紙は外せます。首回ります





こっちが「白山羊さん」毛色判断です!


足元に落ちてるのは手紙の食べ屑w
封筒より中身が美味しい様子



手も蹄だけど親指ありますw




2匹はバラ売りです。後日配送 or 日曜の夕方お渡しになります
まだ載せてませんが新作ドラ( 星影ドラゴン(Starlight))も同じく



郵便受けは蓋開閉!手紙来ましたよ旗も立ちます!

せっかく低価格にと人形を小さくしたのに小物作り楽しくて
無駄に!無駄に時間かかってしまったー!!!あれー



「ドールワールドフェスティバル」
2012年7月14日(土)12〜17時・15日(日)10〜16時
東京都浜松町都立産業貿易センター 3F

!初日の土曜は整理券が配られます!
当日配布の整理券をお持ちの方は11:30より順次入場
整理券の配布方法はこちら→【初日の入場整理券の配布方法】



ブースは去年と同じ、入口はいって右の「L2」虹かけ星です→「2012年テーブル配置図」
お隣は仲良くして頂いてる粘土造形作家のKamatyMoonさん☆
いつも通りヒツジ角をつけてお待ちしてます(´▽`)ノ

江古田の「妖怪七夕展」は16日(月)まで開催です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL