フェネック自分撮り&救急箱 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネック自分撮り&救急箱


アピさんiPhoneで自分撮り



さらに自分撮り・・・


ちょっと前に流行った猫のiPadでの自分撮り写真が可愛かったからやってみた!

うむ、アピが身長足りないのかiPhoneのフロントカメラだからかピントあわないね
でも無い肉球でがんばった!w




サイズが家の棚にピッタリ過ぎて感動して思わず買って来た箱2色☆

こう言う箱かわいいよねー 最近、増えてて嬉しい♪
大きいのに紙製なんだけど丈夫そう



白は赤十字 ペイントして救急箱に

念願の救急箱〜!ずっと段ボールだったからね!!!

4千円越えで特に安くはないw 4千円出すならピッタリサイズ木箱自分で作れよ!と思いつつも数年制作実行されないからよし!満足◎

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL