スカイツリーでラピュタ指人形*どーもくん! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スカイツリーでラピュタ指人形*どーもくん!


スカ━━イツリ━━!!
に行くつもりじゃなく用事で押上へ
で、やっぱりスカイツリー見るよねwてか見えるよね!!!

白イヌジマさまと記念撮影

実はスカイツリーって押上あたりにあるんだよね、ぐらいにしか
知らなかった私(おいおいw)駅出て振り返ったら

ぎゃあああああああああああ(llʘิДʘิll)
ってなったww

恐っ!!デカくて恐っ!!! わかるかな?
高さじゃなく下から見るデカさに恐怖w恐っww

ソラマチってどこの事なのかも知らず・・・用が済んでふらついてたらソラマチでした☆なんだか新しく整備されてるビルだと思ったよ

ジブリグッズいっぱいの「どんぐり共和国」が見えてすかさず行く!
基本的にどこも一緒だろうけど行っちゃうε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

巨大トトローーー!
次々出てる指人形シリーズに「ラピュタ」が発売されたー!!!

テトーー!!
じゃなくキツネリス!!
ムスカが!!ムスカ人形がおるぞwww(o>艸<) バルス☆


全12種類
ムスカ・ラピュタ・ロボット兵・キツネリス・ポムじいさん・ドーラ・パズー・シータ・フラップター・シャルル・ルイ・アンリ

凄い!フラップターに…ドーラ一家は息子まで指人形化!!!
とりあえず、テトとしてキツネリス3匹購入

このフォルムのロボット兵ならいっぱい欲しいな…チューブに詰めたい
買ってから、フラップターも追加購入


ムスカ嫌いじゃないのよwネタとしていずれ買うかもw

店内にもトトロがいたー!!

スイッチ押すと寝てるトトロが寝息を立ててお腹も上下するよ!イイネこれ

他にもトトロのぬいぐるみ型かぶり物があってドキドキw
ラピュタ指人形も、トトロかぶり物もまだ楽天では売って無いみたい…みつからない…見つかったのだけペタリ

 ←名シーントトロ扇風機 気になった!動画どうぞ↓


 ←もののけ姫ネックレス 玉の小刀〜変わらぬ心の証〜

カヤ→アシタカ→サンの黒曜石ネックレスキターーー!!!

 ←もののけ姫 スライドミニミラーちと可愛い

 ←千と千尋の神隠しの「花札」

さらに10月発売「もののけ姫オルゴールシリーズ」
サンとシシ神さまー!!!うわぁこっこれはっ!!!気になる気になる(゚∀゚)

  
曲がどっちも「もののけ姫」で一緒!違う曲でもイイのにな☆


どーもくんSHOP もとい NHK SHOP もある☆店内もどーもくん!





どーもくんのお菓子こんなに出てたんだ!
スカイツリーなどーもくんお菓子も!!


ラスクと大河どーも缶(チョコクランチ)と
富士山どーもくんなお菓子も買ったよ☆

スカイツリーとったど━━


何気に楽しんできました( ´_ゝ`) 展望台、値段高いけど1回は登りたい

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL