映画「グスコーブドリの伝記」見て来たよ!猫ネコねこ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

映画「グスコーブドリの伝記」見て来たよ!猫ネコねこ!


「グスコーブドリの伝記」見てきたよーー!!
公式サイト リンク音出るよ注意
ギャラリー画像がステキかわいい

原作は知らないのです☆ 読みたくなった!
宮沢賢治の他の短編が組み込まれてるらしくて他も読んでたらさらに楽しめるそうだよ(「ペンネンネンネンネン・ネネムの伝記」とか)
最後うあああああーー!!とか何か叫びか何か盛り上がり欲しかったけど、あちこち気になるものもあって良かった
時が経つのが早い!!子どもだったブドリが2時間で大人に!飢饉にあって家族バラバラになってしまい、でも自然の力を学びながら大人になって行く話し。淡々と・・・
でも魔法使いみたいな奴 (もちろんネコ) がカッコ良くて出るたびにブワアアアア!!っとなってワクワク!←ひたすらここ!!(コトリって名前らしい…子取り…)

不思議な別の世界が銀河鉄道とつながってるよね?!銀河ステーション!!気のせいかエレベーターの中に船の沈没で死んだ男の子がいたよね!?

みんな猫キャラなのがやっぱりかわいい!
猫耳にほっかむりとか帽子ってズルイわ!かわいい!



この日は瑞流ちゃんと新宿で
映画→ネパールカレーなツアー☆

新宿でネパールカレーならいつもの サンサール で☆

カレー禁断症状これでしばらく抑えられる!


雑貨屋とかフラつきながら
スタバの新メニュ〜
ベリーベリーハイビスカス☆

なんだか梅シソ味だった!なんか好き

ただいま!アピ☆ きゅるるる〜ん

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



