ネパールカレー補充+おおかみこども再び 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネパールカレー補充+おおかみこども再び


マイシスターとネパールカレー成分補充へ

サンサール 新宿店☆ 行きやすいしやっぱ美味い



久々にダルバート…「ネパールランチセット」

+「クルフィー」
(アーモンドとサフランのインド風アイスキャンディー)

美味しい( ̄¬ ̄*)
モモも食べたかったけどやっぱ数人で行かないといろんなのは食べらんないわ!お腹いっぱい!

1日で映画1000円だったから突発的に「おおかみこどもの雨と雪」見る事に!
私、2回目☆マイシスター初!地元富山舞台だしね見るw
ピカデリーが激込みで14時代に21時までチケット売り切れてて慌ててバルド9へ!16時代で見れた良かった(゚Д゚||)

上映前に立山黒部アルペンルート×おおかみこどものCM入って、東京でこんなCM見るとは!!っと顔見合わせて笑ったw

雨の色気が爆発!!!!←
狼の姿で室内走る時、爪のギャリギャリ(畳)・カチカチ(床) 音入れて欲しいなとか気になるとこもありつつ、いいね癒し。全面的に立山癒し

舞台の場所とか1回目見たレポは→「おおかみこどもの雨と雪」見て来た!

ただいまアピさん


手のにおいが気になるらしい…カレーはナンじゃないから素手使ってないんだけどな

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.08.01 22:55 ] 美味な飲食 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL