ドイツの吸血鬼アニメ「吸血鬼の学校」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ドイツの吸血鬼アニメ「吸血鬼の学校」


この前チラッと世界まる見えで紹介されててハマった!!!
ドイツのヴァンパイア アニメ

「Die Schule der kleinen Vampire」

(吸血鬼の学校って紹介されてたけど
ヴァンパイアスクールでいい気が)
主人公は「オスカー」(右から2番目で座ってる子) 血を見ただけで倒れちゃうヴァンパイアの男の子。サンシャインって人間の女の子が好き。学校の校長は伯爵な叔父さん(後ろの赤目w)

同級生は発明家に女の子に意地悪なやつがそろってる
真ん中の小さいのはヴァンパイアの赤ちゃん(学校行ってるから低学年?)
灰色のスライムみたいのなんだ?って見てたらヴァンパイアが日光に当たって焼けた灰だったwww灰でも喋って動くんだwww

サンシャインはオスカーが好きだけどヴァンパイアとは知らない
お爺さんはヴァンパイアハンターでオスカーたちをよく狙ってくる

こんな感じ
言葉まったく分からん!が雰囲気で分かる◎
キャラもかわいいし、ヴァンパイアだし背景もカワイイんだー好み
2006〜2010年に制作されてたみたい。面白いー!
12分アニメで104話まであるそうだ!吹替されないかな


ヴァンパイアスクール TVシリーズ
(自動翻訳) 翻訳無→
吸血鬼のための学校 Wikipe(自動翻訳) 翻訳無→

1話 Die Schule der kleinen Vampire - S01E01 - Doktor Eisenzahn [HD]


8話 自分の影のコントロールの授業の話し
Die Schule der kleinen Vampire - Schattenspiele


15話 プロムの話し。ここで灰色のが何者わかるw
Die Schule der kleinen Vampire - Der Besessene


海外アマゾンでならDVDも売ってるねー。一応リンクぺたり
Die Schule der kleinen Vampire Vol. 1Die Schule der kleinen Vampire Vol. 2Die Schule der kleinen Vampire - Vol. 03

Die Schule der kleinen Vampire (DVD 1 - Staffel 2)Die Schule der kleinen Vampire (DVD 2 - Staffel 2)Die Schule der kleinen Vampire (DVD 3 - Staffel 2)
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



