DragonVale*限定Peridotドラゴンかわいい 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

DragonVale*限定Peridotドラゴンかわいい

「DragonVale」 メモ。またも1ヶ月経ってしまった!
アプデで新島が買えたりゲームが増えたり親属性増えたり!
いつものごとくブリード組み合わせは最後に

レアドラの新属性「Gold」

飼育場所もキッラキラ☆


「Pollen」クシャミするのかわいい



8月のGem産みは「Peridot」ペリドットかわいいい!!!!

Gemドラで一番好み〜 サクッと2匹産まれてくれて満足


オリンピック属性!「Bronze Olympus」

「Gold Olympus」
「Silver Olympus」
も基本デザイン同じ大きさと角が違うみたいね


銀がまだ出てないけど限定じゃないっぽいから安心?早めにブリード終わらせる!
飼育場所の聖火がアニメーションしてて贅沢だわ

ブリード場所Gemでレベルアップさせるの忘れてたよ!
Gem溜まりまくっててやっとw なかなか豪華で好き



新しいミニゲーム「Dragon Trach」

闘技場と一緒でドラゴン選択んとこに出るヒント?にふさわしい属性じゃないと勝てない〜
さらにタイミングよくタッチしないとレースに勝てない〜!

50,000コインで1ゲーム、レースに勝てたらルーレットで商品が決まる。こんな感じかな

今回のブリード組み合わせメモ
 どれもレベル10以上でブリード・左右の順番関係なし
「Gold」→ Metal x Fire
「Pollen」→ Air x Plant
「Peridot」8月限定→ Crystl x Cactus
「Gold Olympus・Silver Olympus・Bronze Olympus」
  → Blazing x Crystal で 金・銅が出てます


iPhone・iPadの育成無料アプリ「DragonVale」←iTunes
前のDragonVale記事もどうぞ→ 友達リクエスト設定とかまとめ*ブリードとか*
右カテゴリ「iPhoneまったり」でも見れるよ


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.08.12 22:25 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



