羊毛フェルト*ヒツジ舎キャラ「チクチク」立体化! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*ヒツジ舎キャラ「チクチク」立体化!



羊毛フェルト作家グループ
「ヒツジ舎(や)」の看板キャラ


ちゃんと名前もあるんですよ

"ニードルで羊毛に魔法をかけるイタズラ妖精"
「チクチク」
ついに立体化!!!!


持ってるニードルはもちろん本物(痛いw

首と腕が回るよ!にやにや!



サイズはおおぶり!キノコに乗せると高さ24cm




イベント告知 「空想動物園」
2012年 9月23日(日)〜10月12日(金)
西荻窪のギャラリー雑貨屋 ニヒル牛 のディスプレイスペースで ヒツジ舎(や) の作品展示します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
あの!  ちろ [ 2012/08/15 20:29 ]
こんにちは。ここから失礼します。去年、羽住さんの個展でお会いしたものですが、覚えて頂けてるでしょうか?いきなり単刀直入過ぎてすみません。
ちろさん☆  kama [ 2012/08/17 01:45 ]
こんにちは。
えっと、遠くから来られてたお若い方でしょうか?
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます  [ 2012/08/17 09:09 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます  [ 2012/08/18 11:53 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama*ヒツジ舎キャラ「チクチク」立体化!
 kama です 「ヒツジ舎(や)」の看板キャラ ちゃんと名前もあるんですよ 「チクチク」 "ニードルで羊毛に魔法をかけるイタズラ妖精" ですついに立体化!!!! 持ってる...


