GEISAI*夜想ぬいぐるみ展*怪物 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

GEISAI*夜想ぬいぐるみ展*怪物

2日のGEISAIで妖怪イヌジマ の続き!!!イヌジマさまを無事お迎え手続きして他のブースも見る事に、なんたってイヌジマさまだけを求めて来たから他はどんな出展者か全然知らない!GEISAIはじめてだし

ステキ作家さん発見!!お気に入り(≧ω≦)
鉄のオブジェの「マノミホ」さん まだ学生!!!

大きさ分かるかな?人が余裕で乗れるぐらい大きいの!!!!欲しい!大興奮!
シーラカンスはお腹あたりについてるハンドル回すとヒレが動く!!

パックンにイヌジマさま入れて記念撮影!
私、はしゃぎ過ぎ

名古屋のクリマは出展されてて、東京ははじめてだそうです
公式サイト「i Gallery マノミホ」で他の作品も見れるよ!カワイイ!欲しい(o>艸<)
「三日月のゆりかごベッド」は大人も寝れるサイズ!最高じゃないか〜(≧ω≦)

ドラゴン製作中らしいよ!楽しみ楽しみ!クリマ遊びに行くかも( ̄¬ ̄*)

「いちごMONOブランドMICO E」さんのリアル苺キノコ・リング・歯!

こう言うの珍しくカワイイと思った!デザフェスにも出展されるそうな


他にもいろいろ作家さん居られたが割愛!!!!
私のブログじゃちっとも感じなんだろうけどGEISAIはデザフェスより断然エログロ割合多めのイベントでした。悪くないエロからどうだろう・・・ってものまでwクオリティはどうかなぁ〜ピンキリ。空いてるスペースが多くて勿体なかった!
わー!浅草に東京らしい撮影スポットがw


朝一からいてなんだかんだ14時半にGEISAI離脱☆ タイ&ベトナム料理屋に飛び込み
生春巻きにフォーーーー!!!!ベトナム料理は美味しいわぁ〜


indigoちゃん コヨーテさん nattu;nさん 瑞流ちゃんとそのまま展示会巡りへ

「夜想#ぬいぐるみ展」 個性のある豪華ぬいぐるみ作家さんたちの展示

これは見に行った方がイイよ!!!!
9月24日まで浅草橋の「parabolica-bis (パラボリカ・ビス)」さんで開催入場料500円
販売作品は抽選!10日まで抽選受け付けだそうです

そしてもうすぐイベントが〜っと話してたらご好意で 空想動物園 のDM置かせてもらえましたありがたや!

2日が最終日だった ビリケンギャラリー の企画展「怪物」見に行けた♪

いろんな怪物〜妖怪までいて楽しい展示でした〜!じっくり見た!!!

暗くなって歩き疲れて帰宅。展示充実で濃いい1日だったわ

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



