羊毛フェルト*小さい幻獣「バステト神」「アヌビス神」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*小さい幻獣「バステト神」「アヌビス神」

簡易撮影ですが・・・

小さい幻獣シリーズ44「バステト神」

ネコ神様〜 エジプトの神々も好きよー!!!
エジプトファンタジー☆
 首と腕可動

だがしかし・・・猫は・・・難しい(>_<)
バステト とは・・・エジプト神話に登場する頭が猫の女神。豊穣と月を司る土地の守護神。半獣の姿だったり猫の姿だったり

小さい幻獣シリーズ45「アヌビス神」

アヌビスも好きだーーー!!!耳のサイズ自重できなかったw
首と腕可動 耳のせいで一番大きいよ
アヌビス とは・・・エジプト神話に登場する冥界の神で、リコポリスの守護神。「聖地の主人」「自らの山に居る者」「ミイラを布で包む者」などの異名を持つ。ミイラづくりの神であり、犬またはジャッカルの頭部を持つ半獣もしくはジャッカルそのものの姿で描かれた。ミイラの防腐処理で遺体にタールを塗りこみ黒くなるのに関連して真っ黒

どちらも「空想動物園」に出します
いいよね・・・エジプト( ̄¬ ̄*) でもエジプト関連展示どれも行ってません!無念!もう終わるよね?
旅行に旅立つので1週間制作出来ないよ!帰ってからどれだけ進められるか!!!???


告知1「テディベア&フレンズ2012」
2012年9月19日(水)〜25日(火) 新宿伊勢丹6階 BEAR!BEAR!BEAR! のベアイベントに小さい幻獣シリーズを5体、雑貨カテゴリーに出展します!

告知2 「空想動物園」
2012年 9月23日(日)〜10月12日(金)
西荻窪のギャラリー雑貨屋 ニヒル牛 のディスプレイスペースで羊毛フェルト作家10人グループ ヒツジ舎(や) の作品展示販売します


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「小さい幻獣44〜46 エジプト神とチクチク」
 kama です 「空想動物園」に出してる子続き! 小さい幻獣シリーズ44「バステト神」 ネコ神様〜 エジプトの神々も大好きです!!! エジプトファンタジー☆ 首と腕可動バステ...


