オーロラ見にカナダ行ってきまーーす 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

オーロラ見にカナダ行ってきまーーす

オーロラ見に…ついでにナイアガラの滝も見に
1週間 カナダ に行ってきます☆


オーロラはオーロラが見れまくる「イエローナイフ」ナイアガラは「トロント」
カナダの面積は日本の26.4倍だそうですごくデカイ!!!!2カ所が遠い!w


去年今年はオーロラが活発な年だとかで狙ってました。11年周期って聞くんだもの逃したら次行けるかどうか・・・

最初に行くトロントの天気予報は晴れ 最高気温28℃・最低15℃
イエローナイフに着く日が雨 (なにっ!?) その後、晴れ時々曇。最高10℃前後・最低6〜-1℃
うお!予報が昨日見たより寒くなってるwマイナスは寒いわ(真冬は-20℃とか余裕の世界)

死ぬまでに見たい物のひとつオーロラ全日見れるよう祈願(-人-)祈

しばらく更新出来ないからアピさんペタリ


アピ姫は里帰り中☆→「フェネックまみれ☆アピの里帰り」



涼しい世界満喫してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  ワタリガラスケ [ 2012/09/12 22:50 ]
カナダっ?
いってらっしゃーい。
バンクーバー寄るんだったらお願いしたいことがあったのだけど、素通りですね。

そんな数日後の天気予報なんて当てになんないよ。きっとだいじょぶだいじょぶ。

イエローナイフっていったら、今、オーロラ写真家の高坂雄一さん(私のマイミクにいらっしゃる)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2954565
も、ツアーで行ってるはず。
万が一同じ宿だったとかで出会ったら話しかけてみて下さい。

楽しんでね~♪
ワタリガラスケさん☆  kama [ 2012/09/21 00:23 ]
いってきます!ただいま!!!w
オーロラ最高でした!!
そしてオーロラツアーは日本人しか居なくてホテルも日本人ばかり出会って
写真家さんいたのかいなかったのか分からない勢いでしたよー!!
他の国の人は見に行かないのかな〜
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



