カナダ旅行*1日目ナイアガラ夜景 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

カナダ旅行*1日目ナイアガラ夜景

カナダ1日目:トロントに着いた日
ライトアップされてるナイアガラ横を散歩


「ナイアガラの滝」って滝は無くて大きく分けてカナダ滝とアメリカ滝あたりをあわせてナイアガラの滝と言うらしいです。ナイアガラだーと思ってTVとかでよく見るのはカナダ滝!
これはアメリカ滝。滝壺が岩だらけ


21時からライトアップ☆ 雨じゃなくて水しぶきでレンズがw

\ピカ━━━━!!!/

こっちがカナダ滝!!壮大!ナイアガラって感じ!!感動です

ライトはいろんな色にランダム変更されてます
一般人も操作出来るらしい!

なんだかもうよくわからないw でも綺麗

川は真っ暗で見えないけど真横の真下へゴウゴウと水が吸い込まれてて怖い
これはあっさり死ねる!(少々トリミングはしたけどカメラズームしてないよ!)

綺麗で見てて飽きない!
撮影しまくり、カナダ滝の真横で陽気なカナダのおじさん?が撮影してくれたりしつつ満足してホテルへ戻る。気温はステキに涼しい歩いても暑くならない最高!(東京は30℃越え)
戻ろうとしたら22時なってに川から花火が!!
さらに後で知ったんだけど水曜と日曜しかやってないみたい!!ラッキー

ナイアガラのライトアップは0時まで
時差も無く眠いけど、もったいないからホテルの部屋からず〜っと見てました
(ニョロは寝たからひとり、あたりめ食べながら・・・贅沢w)
あ、滝が見えるけど五月蝿くはないよ?ホテルのガラスが分厚いのか?とも思ったけど滝壺が下だからだね。町中も観光地で音楽やらの方が五月蝿くて滝の音は気にならないです

13日へ続く→

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL