ハロウィンとXmasのコストコと台風 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハロウィンとXmasのコストコと台風

台風の日、台風来る前にコストコへ買い出し〜

おおお!!!本物のかぼちゃランタンだー!!
アメリカ産パンプキン観賞用998円
 ランタンになってるのは参考


コストコはハロウィングッズ よりXmasです

ハロウィン出た時からもうXmasが多かったしXmasどんどん増えてる!

鼻が光る巨大なルドルフぬいぐるみ今年も出てるよー!
2680円!これ6千円って言ってもおかしくないよねー安っ☆
身長1mぐらいのサンタさん…ドワーフにしか見えないw


台風が近づく空ドキドキワクワクしてしまう

マイナスイオンが増えるせいだとかなんとか・・・
夜にさくっと通り過ぎてくれて良かった

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.09.30 23:40 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL