こんがりキツネ色フェネック 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

こんがりキツネ色フェネック


毛替わりでやけに色白若作りになってたアピさん、里帰りの間に毛が生えて

こんがりキツネ色に!



尻尾も太くなってる!!またもっふもふになるつもりだねこりゃ


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆


「空想動物園」開催中
2012年 10月12日(金)まで
西荻窪のギャラリー雑貨屋 ニヒル牛 のディスプレイスペースで羊毛フェルト作家10人グループ ヒツジ舎(や) の作品展示販売してます


そして! ハロウィン展「TRICK&TREAT」
2012年10月7日〜31日 江古田の雑貨屋 ふたばねこ の企画展に参加!!
関連記事
もふもふ  うーたんママです [ 2012/10/06 09:06 ]
あぴちゃん、冬支度だね~v-344
ポポちゃん換毛期だよ!!
うーたんママさん☆  kama [ 2012/10/08 19:38 ]
それが夏真っただ中に毛替わりはじまったんだー
夏毛?になると言うか冬毛になると言うかなんだろねw
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



