羊毛フェルト「空想動物園」展は閉園しました 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト「空想動物園」展は閉園しました

12日で「空想動物園」は無事に閉園しました

ニヒル牛 での展示終わってしまった〜!!
ご来園、お買い上げありがとうございました


「ヒツジ舎(や)」は、元々2009年に羊毛倉庫さんとその講座の皆で開催したピノキオ展で出来て、その内7人で2010年からデザフェス出展のために活動開始し…今は10人!今回がデザフェス組初のイベント出展以外の展示会でした

2人も引越しとか忙しいメンバーも多い中、なんとか形になった展示会(>_<) 好評だったようでよかったねよかったね!

「空想動物園」の様子どうぞ




一番高い場所に鎮座してたヒツジ舎のマスコットキャラ*チクチク
キラキラした店内で魔法をかけてました(イイ感じ)




テーブルの上にどーん!と居た

みそらさんの

「にじ色きりんのすべり台」

  

可愛かったあああ〜!まさしく空想動物園らしい♪


しろぶんさんの
「ガチョウのモルテン」と

めいさんの「ニルス」のコラボ!!!


2人のこの角度が好き

アヒルアヒル言ってたけど、ごめん、ググったらガチョウだった!なめらか〜な質感がまさしくアヒル!じゃなくガチョウで可愛かったー
夜の空想動物園が好きでした




外からしか見えない展示箱には全然違うヒツジが10匹☆

こんな感じでした〜 一部作品は11月のデザフェスでもお目見え!!!

もっとこう!っと思うとこはいつも通りあるけど(自分の作品) ぶっつけ本番飾り付けでも作風違ってもまとまったのはやっぱりデザフェス出展×5回の効果だろうね
なにより楽しかった!!!
好評だったおかげで来年も同じくニヒル牛で開催予定です☆


そうそう!マレーシアから来られたと言うお客さま!!(メンバーは誰も合ってないけど出会って話しをしたお客さまから聞いたの)
奥さんが羊毛フェルトチクチクしてるそうで、どっちのブログか分かんないけど、DMにしてるチクチク(ヒツジ舎キャラ)を見て釘付けになって新婚旅行で日本に来た時にわざわざ寄ってくれたそうで!!!しかも定休日だったからもう一度来店したとか!うおおお!新婚旅行に組み込まれるとかもう感無量ーーーーヽ(;▽;)ノ ちょうど新婚旅行と期間重なって良かったああミラクル!
記帳ノートもっと目立つようにしとけばよかったあああああ

見てますかーーー???嬉しいですよーーー!!!遠くからありがとうございます!



13日に搬出でした!搬入よりサクッと終わって移動!
何故か作品詰まった袋の上でイヌジマさま鎮座w 続く!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



