【羊毛フェルト】ニヒル牛2に納品してます 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

【羊毛フェルト】ニヒル牛2に納品してます

羊毛フェルト人形をニヒル牛2に納品☆
ニヒル牛1の空想動物園からのスライド納品ですが2点
小さい幻獣シリーズ「コカトリス」(雄鶏とドラゴンのキメラ的幻獣…息をかけられると石になっちゃうよ!)と「ナマアシきのこ」です!
どちらも首が回ります!きのこも首が回ります!!w
あ、ナマアシも1匹残ってました

西荻窪北口方面のニヒル牛2、箱80番。箱の場所は→ こちら で確認を☆

デザフェス告知もしてきたよ☆ 2012年11月10日(土)・11日(日)
ヒツジ舎(や) で出展☆ブース【E374-375】1階壁側女子トイレ横


これ書いてる16日、アートギャラリー雑貨店「ニヒル牛」のHPが新しくなりました!!!見やすい〜♪どんな展示やってるか分かりやすい〜♪


我が家に新Apple 製品が次々と増えてます!!
ニョロのだけどね!!! iPhone5!軽い薄い!早い!!
入ってるマップ使えないwwwwww


美しひ・・・!!!!

MacBook Pro!!! 美しいわぁ〜 winからの乗り換え快適だそうです
私はずーーーっとiMac(´▽`)ノ" 初代5カラーiMacライムちゃん壊れちゃったけど手放さなきゃよかったなー(´・ω・`) キヤットハウスならぬフェネックハウスにした〜っと思う今
 ↓ ↓
要らなくなったiMacも猫にとっては立派なお家
カラフルなiMacをそのまま水槽にした「Macquarium」
壊れた当時は水槽かTV埋め込む再利用しかなかったの〜(知らなかっただけかも?)
キャットハウスは簡単だしかわいいよね!!

ハロウィン展「TRICK&TREAT」
2012年10月31日まで 江古田の雑貨屋 ふたばねこ の企画展に参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL