結婚式記念日!!美味しいもの食べる! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

結婚式記念日!!美味しいもの食べる!

10/26は \結婚式記念日/ でした!
うおおお!!!6周年とか!!そりゃあ結婚前から履いてたスニーカーズタボロになって気に入ってたハーフパンツ裂けるわ(数日前のショック)!!

美味しいもの食べに予約した ローストビーフ専門店ハーフダイム
店内も店員さんの衣装も凝っててディズニーランドのレストランみたいで、ローストビーフもスープもサラダもおいしいお店で…誕生日とかでよく来てたハーフダイム川越店、31日で閉店しちゃうの(´・ω・`) 予約出来るのは丁度26日まで、そしてメッチャ混んでた!!!予約して良かった!!
入口が2重扉で・・・炭坑みたいになってて入口から楽しい

ハロウィンになってる!!

あ、でも店入り口のドラキュラとか魔女はいつも居ますww


洞窟の魔女?って衣装気合入ってる店員さんが担当してくれたよw楽しい

キウイジュース(安定の美味しさ) + サラダ(美味!) + ポテトスキン(シンプルなのに激美味これで生きれる) + きのこのグラタンスープ(美味しいの!閉店だからセシウムで避けてたキノコ今日だけ解禁)

そして ローストビーフ350g!!!!(※ニョロの)

ケーキも頼んだらロウソクと文字も入れてくれたーψ(`∇´)ψ

写真も撮って店の台紙に入れてもらえて、どっちかと言うとハーフダイム記念に
ニョロは学生ん時から来てたそうで・・・これで全店舗閉店、切ないねぇ
っと思ったら麻布十番に12月に新店舗できるらしい…ただ内装こんな感じ(昼でも真っ暗別世界)は無理でスタイリッシュに店内雰囲気は全然違うそうだ…消滅ではない!でもこの雰囲気じゃないのか…凄く残念。ランドみたいの好きな私はこれが好きだったのに〜


良いお店でした。
そして結婚式記念おめでとう!我が家.。゚+.(´∇`*)。+.゚

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL