フェネックの癖 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックの癖

最近のアピ姫さま( ̄¬ ̄*)

手枕のまま寝ちゃって動けなくなったり(幸せ)


ひたすら耳もみもみもみもみしたり(しろとしつこいw)



冬毛が伸びて日増しにもふもふ*丸くなっております☆

アピは右側を下にして寝るのが寝やすいらしいよ
ごろん!も右側が癖!利き手とかの関係かねぇ〜

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.11.03 22:00 ] ノンカテゴリ | TB(0) | コメント(4)
かわいい~☆  つくし [ 2012/11/05 12:40 ]
とってもとっても可愛いですね~☆
こんなになつくなんて、飼い方はわんちゃんと同じ感じですか???
こんなにキュートな家族がいるなんて羨ましいです(*´∇`*)
P.S土曜日も旦那とランチに「ちゃとりかとり」に行ってきました。私はサグチキンを食べたのですが、正直今まで食べた中で1番美味しかったです♪
つくしさん☆  kama [ 2012/11/06 23:31 ]
こんにちは!
犬猫を飼った事がないので細かい所はどうかわかりませんが
助走無しジャンプでシンクに登れちゃうので飼い方はきっと猫の方が近いです

ちゃとかと!また行かれたのですね♪近い様で羨ましい!
修羅場が終わったら食べに行きます♪♪
[ 編集 ]
はじめまして☆  cocomo [ 2012/11/07 00:15 ]
フェネックさん飼ってはるの初めて見ましたv-352
めっちゃかわいいですねぇ☆
いつかは一緒に暮らしてみたいi-237
cocomoさん☆  kama [ 2012/11/07 00:28 ]
はじめまして。
コメントありがとうございます
甘えん坊で大変ですがアピには癒されてますよ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL