羊毛フェルト*フェネックドラゴン指人形 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

羊毛フェルト*フェネックドラゴン指人形

9月に作って紹介してなかった!

「フェネックドラゴン」指人形



指人形なのに無駄に首が回るし、耳もワイヤー入りでポージング可能
尻尾も可動。そして自立するw


カナダ旅行のおともに出発前夜制作!フェネとドラゴンと悩んで謎の生物誕生
まだちょっとフェネックに近いけど、これでも鼻と口先はドラゴンタイプ

カナダにイヌジマさま連れてってナイアガラで落としたら泣くからね!!
(・・・それを拾ったカナダの人も泣きそうだしwww)

はじめて自分のために作った羊毛フェルト、しかも初指人形でした

もっとこうシンプルに作るはずがいつもと変わらない感じに…ぐぬぅ

もちろん非売です たまに持ち歩いてます☆


International Art Event Design Festa 「デザインフェスタvol.36」
2012年11月10日(土)・11日(日) 11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館・ アクセス
ヒツジ舎(や) で出展☆ブース【E374-375】1階壁側男子トイレ横



「鬼塚kama/虹かけ星」のFacebookページを作りました( 登録してなくても見れます )→ https://www.facebook.com/02kama

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL