羊毛フェルト新作「ドラゴン半獣」立ち人形☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト新作「ドラゴン半獣」立ち人形☆

デザフェスのヒトガタメインは1体です

「ドラゴン半獣」

立ち人形で珍しく蹄じゃない子! 首が回ります


片足立ち☆で、後ろに テテテ っと飛んでる感じです


翼の骨部分も胸毛も もふもふ


翼はいつもと同じく染めたりゴシゴシしたりして作った生地


このチラ見えしてる動物的カカトが好き(o>艸<)


大きさはこんな感じ。子ドラゴンで身長低いけど翼でボリュームあり☆



こだわり&萌え部分 胸毛と角と翼は言うまでもなく


相変わらずiPhoneでの完成記念撮影のUPで申し訳ない…昼間寝落ちてたorz

左手とカカトが特に好きです。耳はワイヤー入りなので動かせます!
自己満だと思って作ってたけど、完成ツイートが好評で嬉しかった〜(*´ω`*)

※ドラゴン半獣と空飛ぶドラゴンはデザフェスで即売・後日配送になります


International Art Event Design Festa 「デザインフェスタvol.36」
2012年11月10日(土)・11日(日) 11:00〜19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館・ アクセス
ヒツジ舎(や) で出展☆ブース【E374-375】1階壁側男子トイレ横

私はいつもの羊毛フェルトなヒツジ角をつけてます
ブログを見たと声をかけてもらえると喜びます!!!

「鬼塚kama/虹かけ星」のFacebookページを作りました( 登録してなくても見れます )→ https://www.facebook.com/02kama
まだはじめてばかりですが、制作関係のブログ更新・告知などのみのページです。TwitterとFBは作品できたよUPが早いので制作系をチェックしたい方はこちらをどうぞ。いいね!してもらえるとさらに嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
かわいい!  kyoko inagaki [ 2012/11/10 09:06 ]
ドラゴン半獣可愛いですね。
本日、デザフェス行きます。
大変楽しみです。
kyoko inagaki☆  kama [ 2012/11/14 11:07 ]
遅くなりましたがありがとうございます♪
デザフェスでも人気の子でした!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「ドラゴン半獣」小さい幻獣47「ジャッカロープ」
 kama です 作品紹介。2012年11月のデザフェスに作った人形です(完売済) 「ドラゴン半獣」 立ち人形で珍しく蹄じゃない子! 首が回ります 片足立ち☆で、後ろに飛んでる感じ


