IKEAで生もみの木ツリーと蛇ゲット! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

IKEAで生もみの木ツリーと蛇ゲット!

14日☆ 今年もXmasツリー飾るため、IKEAの生もみの木販売
もみの木戦争 行ってきましたw

本物のもみの木の販売です

久々に初日行けました!たっぷりある安心♪

大きめで枝が多いキミに決めた!!!

四捨五入185cmのニョロと比較こんなサイズ、剪定&増殖させます
もみの木を買いに行く時は軍手×ゴム手袋用意した方がイイですよ〜
この2つセットで安心してガシガシ持てます!これがないとチクチク枝が刺さります!樹液もつきます!!!
あとハサミもあると紐を開いてみる時に便利
IKEAで売ってるお菓子の家ジンジャークッキーを
さらにデコったのいっぱい飾ってあったカワイイ



ヘビぬいぐるみ!!!港北店にも入って来てたψ(`∇´)ψ

ガラガラヘビパペットから、小さいヘビから〜

大きいヘビまで〜昔の緑色はもうなかったー



大小あわせて9本買ってしまったよ!!w

来年の干支♪
正月なら大きいのは首に巻いても良さそうだ


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.11.14 23:40 ] 外出・旅行 | TB(0) | コメント(2)
  かなえちゃんの母 [ 2012/11/18 15:33 ]
デザフェス、お疲れ様でした。
もう、1週間たったんだね。
美術はあんまりわからないおばちゃんだけど、なんか、凄いな、可愛いな、綺麗だなってことだけわかる(>人<;) 

「西友」「ニトリ」あえず「IKEA」♪ 
http://www.youtube.com/watch?v=WE-gtZwzhd4&feature=youtube_gdata_player

古いCMだけど、kamaちゃんのふるさとでもある、我らが富山には、「ニトリ」しかないがんぜ。
すごい量のもみの木だね。
クリスマスツリーを、手作りする人「大都会」では、沢山いるんだね。驚き!
ニトリには売ってないだろね。
かにゃえは、いつも、「IKEA」が好きで、よく行きたいって言ってる。
関西では、南港と神戸にある。
大阪に帰ったら、難波駅からバス乗って行ってるよ。

電車や、バスで家具を買って帰るのが、私達、車社会の「田舎者」には、新鮮って言うか驚き(笑)。

撤退した、富山の「西武デパート」の最初の計画は、実は「西友」スーパーだったの知っている?
中心商店街に、スーパーは恥ずかしいからって、お願いして、デパートにしてもらったんぜ。
だから、流行らず撤退。

もう、来年の干支の話題の時期なんだ。
あっ、ふるさとの山々は、半分くらい雪で白くなってるよ。
東京や大阪では絶対にない、「ホワイトXmas」かな?
1ヶ月以上も先だけど。

綺麗 寒ッ
タイヤも交換しないと
かなえちゃんの母さん☆  kama [ 2012/11/20 00:12 ]
「西友」「ニトリ」あえず「IKEA」♪  酷いCMだwwww
IKEAは富山に出来ても売れると思うんだー!!!持ち家率高いもの!!!
西友はなくても大丈夫かな・・・安いスーパーあるし
IKEAは車で行ってますよーじゃないと家具買って帰れないw(あ、都心だと車持ってない人が多いけど)

冬も雪も好きだけど全然降らないし寒くなりませんがXmas楽しみますよおお♪
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL