エヴァQ見て来た!→ホビットジャパンプレミア当たったああああああああ! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

エヴァQ見て来た!→ホビットジャパンプレミア当たったああああああああ!

21日、ニョロ休みで2人2千円な映画館で
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」見て来た!!!

カヲルくんっっ!!!!! ついに登場!!!

えっとね、何書いてもベタバレになるから書かない&書けないけど
動いてる公式カヲルくん見れて満足。当時からカヲルくん好きでしたよ!TVより大人びいてたわー。相変わらずシンジくん頬赤らめてたわーってかシンジくん人の話しちゃんと聞くこうよ…バカシンジ!言われるさ

父さんそのグラサン似合わないから止めた方がイイよw
初号機フィギュアつきドリンク&ポップコーンコンボセット売ってたww
ストロー持ってる初号機が笑えるw

ただ1500円でポップコーン小さすぎ!100円プラスでイイから大きくしておくれ

次のエヴァ劇場版いつだろね・・・早く終わらせて早く新しいアニメ作品作ってくれと願うよ!!っとふつふつしながら

ホビットオオオオオオオオオオ!!!!

館内が少しづつホビットになってて嬉しい!!!
暗い映画館内奥に置かれてたけど「ホビット」ビルボの家の前でガンダルフと
写真が撮れる立看板!!!これいい!!明るいとこに出して欲しい


これも映画館内奥の暗い通路に・・・


エヴァQ見た後なのにホビット!ホビット!言ってたら帰りの車の中でDMが…

ホビット ジャパンプレミアイベント
当たったああああああああああああ


うわああああああいいいいい!!!!!
やっぱり今年一番の映画は『ホビット 思いがけない冒険』で決まりだーーー!!

・・・六本木ヒルズでのジャパンプレミア!来日予定は
フロド役:イライジャ・ウッド
主人公 ビルボ役:マーティン・フリーマン
ドワーフのトーリン・オーケンシールド役:リチャード・アーミテージ
エルフのエルロンド役:ヒューゴ・ウィービング
ゴラム役:アンディ・サーキス
ピーター・ジャクソン監督

生フロドさまあああああ!!!!!!!ヤバイ!!!ヤバイ!!!(≧▽≦)
スミス(違w)までwwwww
生で見れるよーーー!!!!楽しみだあああ!!!!

小雨決行・豪雨中止らしいから、イベント日、晴れる事を祈る!

公式サイト『ホビット 思いがけない冒険』では各種壁紙・アイコン・カバーが作れるよ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  かなえちゃんの母 [ 2012/11/26 15:57 ]
スレチでゴメンなさい。
kamaちゃんゴメン(>人<;)。
11/15のコメント消えてるんだけど。
kamaちゃんが消したのかな?
それなら、なにか、気に障ることが、あったのかな?
それとも、チャトリの回りの人に頼まれて?
それとも、チャトリが捕まっていたあのブラック企業?
チャトリと、私達家族は、家族同然だし、あの事件のことは、国会質疑でも、
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/154/0004
公けになっていて、記録に残ってるし、
チャトリも、瑞江に来てるお客さんに、話して、「本当、親みたいなもんだね。そりゃぁ、親そのものだねって言われたんですよ。」って。
だから、「私(チャトリ)が、ここ(日本)にいられるのは、あなた達家族のおかげです。」って頭を地面に擦り付けて挨拶します。
「そんなことするのはやめて。」って言ってるから、今はしないけど。
実は、この企業の悪どいことを、暴露したとき、「ちゃとりかとり」の記事が100万件超えした。
でも1日で、40万件ぐらい消されたの。

ちゃとりかとりの接客のお姉さん:
あの内容、
消される内容か??
私:
やっぱ、そう、思うでしょ?
ガクブルだよ。
「今度、消えてる。
どうしてかな?
あの企業が消したのかな?」って聞いてみる。
お姉さん:
あぴりゅんの人に聞くてこと??
誰消したのかわかたら教えてね
そいえば瑞江にまたカレーやできたの話したけ?.....

という事で、
教えてくださいm(_ _)m。

PS.昨日、一昨日の有楽町イトシア前の三省堂書店さんの前での全国物産展の富山ブース、沢山の人が来て下さいました。
元富山人に、沢山出会えて楽しかった。
管理人のみ閲覧できます  [ 2012/11/26 16:01 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
かなえちゃんの母さん☆  kama [ 2012/11/26 16:20 ]
わー!大丈夫でですよ!!!
消されたわけじゃないです。そして何も気に触ってないです!!
バタバタしてて眠い中久々にメールフォーム触ってた事あるからコメント通知から
間違って削除ページ行っちゃったのかもしれない(>_<)
コメントはそのメールフォームに残ってるから見れてます!

富山ブースお疲れさまでした!!!
メール送りますね☆
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。