焼き物の小さな家たちと妖毛☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

焼き物の小さな家たちと妖毛☆

23日は個展開始の友達が多かった!全部は回れず2カ所!

陶(小物)作家 北原裕子さん の個展「北原裕子作品展vol.4 」

焼き物の教会や家や塔がいっぱい!かわいいいいいい!!!!

大物狙いで行ったけど、ついつい小さい建物達4つ買ってしまいました
かわいいたまらない!沢山並べて街が出来るよ!!


西荻窪北口方面のgalerie non (ギャルリーノン)さんで12/2まで開催です
営業時間13~19時・最終日17時まで
  是非!!!

そして近くの ニヒル牛2 へ納品(これは別記事書きます☆)

北原さんの個展を見にきた友達と落ち合って西日暮里に移動!

羊毛作家 nattu;nさん の初個展!!「妖毛雑貨展」へー!

初個展おめでとー!!小さい和室と雰囲気がよく合う♪♪
ドードーさんバッグが凄かった!
ドードーさんの体全部空洞で収納スペース
アートギャルリ谷中ふらここさんで個展でした〜3連休…25日で終了済
個展って集大成って感じでイイネ!!自分の作風にあった場所羨ましい☆そしてギャラリー埋めるだけの作品数作るとかガクブル!!!!

nattu;nさんと個展に来てた方たちと5人で夕飯☆
カレー中毒はまたインドカレーを喰らう♪
ダージリン 日暮里店 外装からワクワク

内装もインドインドしてて見てて楽しい

nattu;nさんのイヌジマさまで遊ぶww似合うかわいいww



お腹空き過ぎて、ドリンク来た時の記念撮影しかしなかった!メインのカレーとかチキン撮り忘れ!しくじった!!!!


ここはお茶するのがおすすめらしいよ!紅茶!
回りのお店も色々あって楽しそうだからお茶しに来たいわ


戦利品に続く〜→
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
ありがとー^0^  buuchan [ 2012/11/28 09:49 ]
kamaちゃん、ブログで紹介してくれてたんだ☆ありがとうございます!!
あのあと、西日暮里まで行っちゃってたんだね~!元気だなぁ!!
kamaちゃんのツイートにたびたび出てくるイヌジマさんはnattu;nさんの作品だったのかー☆おもしろかわいいーー^-^ダージリンってお店、異次元異空間だね~kamaちゃんの後姿がなんともマッチしてる☆幻想的ですてきっ!!
buuchanさん☆  kama [ 2012/11/28 14:49 ]
いえいえ!こちらこそゆっくり見させてもらって凄く楽しかったです!
お菓子も美味しかった!!!
ほんとはもう1カ所行こうとしてたけど時間的に無理でしたw

あ、イヌジマさまは高知に住んでる石井葉子さんの作品なのです☆
nattu;nさんも里親になって(里親と言うw) 持ってるの♪私の回りのイヌジマオーナー人工増えてます!!!

ダージリン楽しかったですよー!!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



