「辞令は突然に」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「辞令は突然に」

26日、リアル「辞令は突然に」

朝突然の電話!!! 12/1から移動・・・Σ( ̄□ ̄!)え

あと5日じゃあないか!!!!突然過ぎるわ!
場所は23区内です!(ビックリした?w)

しかし社宅対象外になるとこだし1時間かかるから引越さねば・・・っていつまで社宅でいられるの!?っと朝からギャーーーー(゚Д゚≡゚Д゚)

結局、1月中に引越す事になりました。今は借上げ社宅だった恩恵で家賃高い・・・さらに移動先からは遠いから、家賃少しでも安くて近い所を・・・探します・・・27日はニョロ休みだったけど一緒にiPhoneやPCからずっと物件ばかり見てます。23区内家賃高くてガクブル!少し離れたとこで見てるよ

この家、最後のクリスマスだわ。3年って今までで一番長く住んでるわ!!!

アピ部屋だけオイルヒーターつけて甘やかし過ぎたのか
まさかの抜け毛・・・換毛期 きちゃった!?



毎日夜はヒーター横で ぬくぬく


にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
  かなえちゃんの母 [ 2012/11/29 11:39 ]
お引越し、大変だね。
「ちゃとりかとり」周辺は、23区にしたら、安いってチャトリが言ってたよ(不便なのかな?)
いい所があるといいね(^-^)
アピちゃん、冬の毛に生え変わるのかな?
それとも、お部屋が、暖ったかいので、
もう、夏の毛に?
一枚目の折り曲げた手がキュートo(≧▽≦)o
かなえちゃんの母さん☆  kama [ 2012/11/29 22:00 ]
いきなりでしかも社宅扱いじゃなくなるからビックリです!
でも引越し制限が1月末とはじめてこんなに余裕があるから辞令は早いけど引越しはまだイイ方です☆
安めのとこだとやっぱり23区の端っこで探してますよ〜〜〜

アピは夏に抜け替わって冬毛のはずなんだけど・・・(苦笑)
[ 編集 ]
わぉw  Rabi [ 2012/11/29 22:24 ]
東京ならまぁ近いから引越しも楽なのかな;それにしてもこの寒い時期+突然+物件探し大変そうだ~v-12何か手伝える事があったらいつでも言ってねー♪相変わらず暇してるので~v-221
[ 編集 ]
Rabiさん☆  kama [ 2012/11/30 01:31 ]
ほんと わぉw ですw
辞令は超緊急だけど引越しは1月末までで余裕がある方です( ´_ゝ`)
今年中に家は決めるつもりだけど!
またアピの里帰りをお願いすると思います!

そしてテトままのお参りに直に行くつもりがすぐに行けず・・・
で行きます!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



