土屋仁応さんの聞耳の森 再び!と猫展 〜 フェネック@あぴりゅん

2021 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 06

土屋仁応さんの聞耳の森 再び!と猫展

っと!バタバタしてて書いてなかったので遡りブログ更新!

30日、夕方から再び銀座へ! 初日ににも行った
彫刻家 土屋仁応さん の個展「聞耳の森」再び!
土屋さんの在廊日だったのでお会いしに行ってきました!!
作風と同じくご本人も柔らかい方でしたー


Twitterとブログで個展はじまるよーはじまったよー!と騒いでたら私の事を認識して頂いてて!!はい!kamaです!白ドラゴンアイコンです!嬉しい!!恥ずかしい!恐れ多い!!ドキドキして汗かいたーっ!!
やはり作者ご本人からお話し聞くと楽しいね


向かってる時、銀座の交差点でヒツジ舎メンバーリョウちゃんと奇跡の出会いをしてビックリしたぁ〜!(o>艸<) もちろん同じく土屋さんの個展に向かっててwww一緒に☆

プランタン銀座やってた「猫展」も寄ってきました☆

ねんどらんど @もうりこういちさんの作品見に♪
で、白フェレットお迎え!!(猫じゃないw)
昔、家に居たホワイトファーブラックアイのフェレット アイル だーーーー!!!っと
猫展は行けないと思ってて、初日?にコヨーテさんに買ってもらってた白蛇ナーガを受け取って帰宅
土屋さんの白く生きた彫刻を見て、白い子たちゲットした白い1日

ナーガやっぱりかわいいよ!!!
2匹ともなでなですると首が動くの(≧ω≦)
書くの遅くて2つとも終わった個展とイベントでごめん!

「展示会・個展へ」なカテゴリ作りました☆(名前変わるかもしれないけど!)今まで「お出かけ・旅行」に入れてたのが微妙になってきてね。イベントや展示会・個展などに行ったよ記事はこちらへ〜!
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
好き!  kyokyo [ 2012/12/13 00:26 ]
私も土屋さん好きです。本も買いました。
こんな素敵なフェルムの生き物を作ってみたいです。
私は元来美的感覚というかセンスが無い人間なので、すごく頑張って努力してます。でも努力したからっていい発想が出てくるわけでも、いい作品が作れるわけでもないのですが…、
下手の横好きで終わらぬよう残りの人生頑張ります。
では、14日にv-238

いつも素敵なブログでほっこりします。
kyokyoさん☆  kama [ 2012/12/13 00:47 ]
おっ!14日にと言う事は講座の方なのですね!?
うわぁ!素敵とかありがとうございます!!

土屋さんの作品素敵ですよねー木なのに透明感あるし柔らかくて軽そうだし生きてる!!
実在する羊や山羊を作っても幻獣に見える!素敵素敵
[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL