「ホビット」期間限定ショップに行って来た☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

「ホビット」期間限定ショップに行って来た☆

物件探しの日々で忙しいと言いつつ・・・逃せないイベントへ

「ホビット期間限定ショップ」オープン!!!
初日朝に行ってきましたとも!!!ニョロも行く気だったけど辞令引継ぎで死んでたからひとりで(>_<) すんごい高いけど欲しいものあったらどうしようと思いつつドキドキとw
外観もホビット♪テンション上がる

入る時並んでたけど出る頃には空いてたよ

2階にお高い系と限定系が多くあると言う事で先に見に♪

ヤバイよこれ!全部売ってる ψ(`∇´)ψ

地図!!欲しかったんだー!!!
撮影可で嬉しい!

ドワーフ、ドワーリンの斧も

ロードオブザリングのリベンデル ジオラマ49800円も

売ってる!!買える!!!

ガンダルフかっこいいいいいいいい!!!!


階段にはホビットのドワーフの皆々様ポスター各種もある

懐かし~い絵柄もタペストリーに

じっくり見て買って…思ったよりお金は使わず(3万ちょい)無事に購入者先着プレゼントポスターももらってたよ☆ 7万ぐらい使っちゃうと思ってた!←本気で

ロードオブザリンググッズもあるのだけど、欲しかったロード~グッズはなかったの(>_<)
エルフの葉っぱブローチ悩み中…値段13800円に対して蔦表現クオリティ悪い。もっと高くてイイからクオリティを上げて欲しい絶妙…悩
WETA制作の指輪や地図や剣、ジオラマ、フィギュア、ポスター、文具、iPhone5ケース、マグネット、キーホルダー、トランプ、レゴなど雑貨も…「ホビット」だけじゃなく「ロードオブザリング」グッズも限定販売!
Yr.style(ユアスタイル)銀座 (メトロ銀座駅B2出口徒歩1分)にて12/8〜12/25までオープン!

色々買った戦利品の中でナンバーワン!

\ い"としい"しと! /

箱最高!このモルドールの言葉がぐるりと彫られた箱で買い☆

あ、蓋はあえてロードオブザリングの文字が見えるように回してます。内側にはWETAの文字が彫られてるの 最高

ホビットショップで "いとしいしと" 各種 あるからw実物見て選ぶといいよ!色がショボかったり文字が掘られてたりなかったり何故かシルバーだったり色々

たまらん。後悔しないように買う!w
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



