羊毛フェルト*産まれたて「青のウォータードラゴン」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --.--.-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

羊毛フェルト*産まれたて「青のウォータードラゴン」

「クリエイターサンタのクリスマス展」用の羊毛フェルト作品紹介

光の3幻獣 を孵化させて連れて行きました
貴方の1匹をお選びください。その2


「青の ウォータードラゴン」


水辺に住む哺乳類と一緒で陸に上がるけど水が大好きなのでお風呂を解放してあげて下さい。1000年後には背中の上で小さい家を運べるようになります。


思いっきり付属品が骨組みだけですが(汗)ちゃんと完成します

完成図こちら!↓


海辺に住むウィオータードラゴンの赤ちゃんは産まれてすぐ目が開いてます☆手足がヒレ型・・・成長した姿を想像するとプレシオサウルス!!!たまらない!

めでたく飼い主さんが決まりましたが、最終日24日まで展示してます☆ 愛でてやって下さい

あ!最終日は17:00までです!

「クリエイターサンタのクリスマス展」
2012/12/18〜12/24 11:00~20:00 (最終日は17:00)
デザインフェスタギャラリー原宿 EAST-102にて開催(渋谷区神宮前3-20-2)



「鬼塚kama/虹かけ星」のFacebookページがあります( 登録してなくても見れます )→ http://www.facebook.com/02kama
制作関係のブログ更新・告知などのみのページです。TwitterとFBは作品できたよUPが早いので制作系をチェックしたい方はこちらをどうぞ。いいね!してもらえるとさらに嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆

イラスト・羊毛人形・その他手作り作品等も著作権は放棄してません。 オークションでの模倣など…商業目的とした行為はデザインの一部の盗用であっても犯罪・違法行為にるのでご注意を

関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

kama「光の3幻獣」羊毛フェルト ドラゴン&グリフォン
 kama です うっかり体調崩してたりしてたら次のデザフェスまで44日! まだ残ってた2012年12月にデザフェスギャラリーで開催してた「クリエイターサンタのクリスマス展」に出展してた...


