DragonVale*デカイドラゴン続々! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

DragonVale*デカイドラゴン続々!

「DragonVale」 メモ。大晦日だー10月のハロウィン限定から
期間限定で終わったのもいるけどブリード組み合わせは最後に

「Ghost」透けた卵とベビーん時がかわいい!

ハロウィンの建物がカッコイイ♪蝙蝠飛ぶよ


ひたすらレースとルーレットを回してアイテムゲットして・・・

条件クリアして入手出来るレアドラゴン!こんな感じで進みます



カケラ (呼び方知らないからカケラでw) 全部集めたら・・・

ほら生えた☆


苦労してたのに最後のドラゴン型のカケラは順調に集まって
全部クリア!!!!!!



「KAIROS」!!!!でっかあああああ!

拡大すると画面に入り切らないほどデカイw

島々の上空飛ぶよ☆


ただでさえ小さいGemドラがさらに小さく見える(下に居る)

「ACTVATE」の時間カウント終わってタッチするとドラゴンのコイン生産もフードの生産も卵も一気に時間短縮されて嬉しい効果が♪

ついに20レベルに上げて頭上に 王冠が!!!

コインが貯まるスピードもハンパない



「Obsidian」色も好み


Gemドラ「Topaz」


背中の結晶がめくれて紅い翼が出て来てちとビビった子w


「Solar Eclipse」 日食限定ドラゴン黒い!!ゴツい!!!

日食ドラゴンの頃モニュメントがなにやらホムンクルス(ハガレン)みたいにww


「Lunar Eclipse」月蝕ドラゴン メスっぽいまん丸

最近には珍しくあまり動かない。そしてデカイ月と太陽属性達でモリモリしてきたぞ


「Smoke」 好みかわいいー♪
まだメモ溜まってるけど長いからここまで!バージョンアップしても課金せずに遊べて最高です


今回のブリード組み合わせメモ
 どれもレベル10以上でブリード・左右の順番関係なし
 期間限定で終わっちゃってるドラゴンも居ます
「Ghost」→ Cold x Sandstorm or Earth
「Obsidian」→ Mud × Lava
「Topaz」11月Gem産み→ Firefly × Cactus
「Solar Eclipse」日食!→ Sandstorm × Blazing
「Lunar Eclipse」月食!→ mounting × air
「Smoke」→ Fire × Air


iPhone・iPadの育成無料アプリ「DragonVale」←iTunes
前のDragonVale記事もどうぞ→ 友達リクエスト設定とかまとめ*ブリードとか*
右カテゴリ「iPhoneまったり」でも見れるよ
にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
[ 2012.12.31 23:20 ] iPhoneまったり | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL