フェネックオフ会in赤坂ヾ(*´∀`*)ノ
        
            
                「今日のこと★☆(679304)」 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックオフ会in赤坂ヾ(*´∀`*)ノ 「今日のこと★☆(679304)」

9日夜に【フェネックオフ会in赤坂】がありました
6/10フェネオフin赤坂1
人間だけが12人が集まったフェネオフ

ここはフェネ飼い
フェネ好き同士
すぐに打ち解けてフェネ話しで盛り上がり
お写真はアピ面で顔隠しさせてもらいましたー
6/10フェネオフin赤坂2
フェネLOVE動物LOVEで良い人たちばかり(* ´Д`*)

お風呂とか食べ物とか…
皆がフェネ話しが出来るってなんてステキ
時間が経つのがあっと言う間


サムさんの奥さんに頂いた
貴重な『フェネックストラップ』
貴重なので使わずに飾ってあります(笑)

またコレクションが増えまひた

不思議ちゃり
 …おまけ

帰りに見かけた不思議チャリ!!


不思議不思議~
やけに▽△▽△▽△▽△
三角デカ━━━ ▽(゚∀゚)▽━━━!!


ポチッとアピの応援お願いします(人´∀`*).。:*+゜:☆
関連記事
Re:フェネックオフ会in赤坂ヾ(*´∀`*)ノ(06/09)  sam [ 2007/06/11 06:18 ]
あぴ面絶妙~!
集会、楽しかったですね。
kamaさん、きつねの手上手でしたね。電車で子供たちとやりながら帰りました。
あれだけでも集まる価値あり?!
またオフ会やりましょうね♪
[ 編集 ]
楽しかったね!  KAORI [ 2007/06/11 12:38 ]
あちらこちらからフェネを中心として集まれるってステキぃ♪
またいつでも集まれるし第2弾考えよ!
アピ姫お面、かわいいなぁ。私のブログにアップしたテト面、ちょっと怖くない?(爆)
ホント 楽しかったです!  かずみ [ 2007/06/11 12:47 ]
こんにちは。土曜日はお会いできてうれしかったです。
我が家でも次の日に予防注射をする予定でしたので、あぴりゅんちゃんのお話が聞けてとても参考になりました。同じフェネックでもみんな個性があって好きな食べ物とかもマチマチなんですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ストラップ、私が頂いたのは保存用。旦那のを奪って私が付けてます。(笑)
お初カキコ!  ちゃい太郎 [ 2007/06/11 14:29 ]
怪しい仮面舞踏会みたい!
kamaさんとは席が離れていてあまりお話出来なくて残念ですた。またフェネ会がある時は、あぴちゃんのお話聞かせてくださいねぇ。
samさん☆  kama≧ω≦ [ 2007/06/11 17:56 ]
上半分だけのアピ面にしてみました~
実物でこのお面欲しいかもって思っちゃった(笑)

本当にフェネ会、本当~に楽しかったです+.゚(*´∀`)゚+.゚
「きつねの手」フェネ飼いで流行らせようの会で☆
小学生の頃の何気ない遊びがココで生かされるとはっ!!!!!!
またオフ会を是非♪
あっ!オフ会じゃなくても同じ県だしお会いしたいです♪
KAORIさん  kama≧ω≦ [ 2007/06/11 18:17 ]
うん☆フェネフ最高!!またやろ~
月1でもいいよ♪あ…あんまりお金かからなければ(貧)

>私のブログにアップしたテト面、ちょっと怖くない(爆)
えーそう??多分写真の明るさじゃないかな?
この顔はケーキでおめめキラキラアピの時のだからかな(笑)
かずみさん☆  kama≧ω≦ [ 2007/06/11 18:33 ]
こんにちは!!
こちらこそお会い出来て色々お話しが出来て嬉しかったです☆
アピの血液検査データもあるので今度持ってきますね!!
フェネも好き嫌い、性格、顔も様々でおもしろ~い☆
色んなフェネを知りたいですわ。また色々教えて下さい(^ω^)
ちゃい太郎さん☆  kama≧ω≦ [ 2007/06/11 18:38 ]
フェネ面舞踏会ですね(-言-)フフフ

うん(>_<)私も残念っ!!なので次の機会を楽しみにしてます!
定期的にフェネオフがあるといいですね♪
おつです!  Goma [ 2007/06/11 20:07 ]
オフ会お疲れ様でした!
いろんな話しを聞けて楽しかったです!
将来はうちも飼い主側で、オフ会参加しますよ!(笑)
[ 編集 ]
Gomaさん☆  kama≧ω≦ [ 2007/06/12 00:55 ]
オフ会はフェネ話し三昧で楽しかったですね~ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

是非是非☆飼い主側でフェネオフ参加して下さい♪щ(´ε`щ)カマァーン☆


次のオフにはフェネ飼いGomaさんかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL