おもちゃハウス 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おもちゃハウス

引越しがどんどん近づいてくる!

IKEAに生もみの木返しに行ってきました!(引越し決まって飾れなくて悔しかったけど、期間中に枯れたもみの木を返せば全額クーポン券で帰ってくるの♪)
日曜のIKEAって今でも凄く混んでるのね!!!最近ほぼ平日しか行った事無かったから気付かなかったよ!レストランも激混み!!クーポン券で小物わらわら買って脱出(>_<) やはり平日がいいわー

おもちゃハウスとかワンダーランドとか呼ばれる我が家こんな感じに…



トイレと玄関なんてもう我が家じゃない。あけるたびにココドコ状態w


アピさんは毎日抱っこ
風邪は治りかけて咳だけと思ったらニョロが咳をしはじめました orz 出張から帰ってきてうつしてしまった様子…ヤバーイ!

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL