幻獣絵皿で参加中の「ぽた牛」はじまってます☆ 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

幻獣絵皿で参加中の「ぽた牛」はじまってます☆

15日から「ぽた牛 ~朝のお皿・夜のお皿~」はじまりました(≧ω≦)
高円寺の ぽたかふぇ & 西荻窪 ニヒル牛2 の絵皿展示コラボイベントです!まずは ニヒル牛2 へ〜(読みは にひるぎゅう よ)
おぉー!イイ感じ♪ 焼き上がった自分の皿も初めて見たよ!

さて、私のはどれでしょう(・∀・)♪♪

そして ぽたかふぇ へ☆ ぽたかふぇは店内の壁あちこちに飾られてます

こっちの私の焼き上がった色は「落ち着け…」って感じだw

焼き色代わりはこんな感じ (まだチラ見せ)

ミルキーカラーが焼くとこんな原色に!!!
朝の皿・夜の皿1枚づつ「虹かけ星」で参加してます
で、どっちも幻獣&フェネック皿☆ 裏側まで塗ってるから良かったら見てねー

他の作家さんの絵皿も可愛くて可愛くて!欲しい!けど売ってないのも多数!そんな私も初ポタリーだったので販売無しですが!是非見にきて下さい
期間中はぽたかふぇだけじゃなくニヒル牛2でもポタリー体験も出来ますよ
ポタリー絵皿展示 「ぽた牛」 ~朝のお皿・夜のお皿~
2013年 2月15日~27日 ※両店 木曜日定休
高円寺ぽかかふぇ&西荻窪ニヒル牛2のコラボイベント!
朝のお皿の展示→高円寺「ぽたかふぇ。」(11:00~21:00)
夜のお皿の展示→西荻窪「ニヒル牛2」 (12:00~20:00)

ぽたらふぇ今日のご飯ビーフストロガノフを食べて


一緒にぽた牛見にきたおがさわらきょうこちゃん とご飯してポタリー突入☆


楽しいよー!!!っと、終わらないからチビキャラにしたのにキャラ入れ過ぎたw終わらないw

集中ポタリー!

小腹がすいて、プリンぽたパフェ☆
バナナ抜きw
店主さんよくぞ注文時にバナナの事聞いてくれました!!うん、バナナ(>_<)いらぬのです(>_<)

さらに夕飯にグラタン食べて閉店〜もう少しで完成だったけどまた今度続き塗る!
あと下書きしていつでも塗りに来れるように皿も買ったよ☆
ポタリー(ポタリーペインティング)ハマってます 焼き上がるまで仕上がり上手くいってるかわかんないのも楽しい

「鬼塚kama/虹かけ星」のFacebookページがあります( 登録してなくても見れます → http://www.facebook.com/02kama
制作関係のブログ更新・告知などのみのページです。TwitterとFBは作品できたよUPが早いので制作系をチェックしたい方はこちらをどうぞ

にほんブログ村 羊毛フェルトへ←ポチッと応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL