フェネックの豪華ご飯 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネックの豪華ご飯

食べ物アレルギーっ気ありなアピさん、預かってもらってたサムさん家ではホテルの朝食的な豪華ご飯を食べてお腹の調子も良かったらしいので♪ 品目減るけど、我が家でも再開!!

カリカリフードは上にかかってるだけで、あと6品目
やっぱり好きなミカンから掘り出して食べる
むしゃー!!!

カリカリフードはドックフードの療法食…ずーっと大手ペットフード会社のじゃなく無添加・無着色で体に安心なの選んであげてたのだけど、食べ物アレルギーっぽいの出てどのカリカリフードでもお腹緩く (粘膜うんP〜血便) なるようになって、同じ症状のアピ兄ちゃんも食べてる療法食に交換!なのです

カンガルーミンチ生肉と野菜各種をあげてる頃もありました(なかなか良い◎)
キャットフィード・フェレットフードでも良いけど肉食動物のフードは雑食フェネックにはカロリー高くて太りやすいから注意。色々混ぜるのもイイかもね


アピはニョロが帰ってきても喜ばないし怒りもしないのを見て「いっその事、怒ってくれ」と言うニョロwwww忘れたって言うより肝が据わった系だと思うんだけど…忘れた!?( ̄〜 ̄;)w

新居のアピケージは床置きじゃなくて日光が当たる高さの台の上に☆これで日の当たる午前中はしっかり日光浴出来るよー 掃除も楽(・◇・)膝ズレ安い私にもこれはいい!
中段横にオイルヒーター置いてあったかゾーンなのに上で寝るアピさん☆
中段の暖かさで上段が床暖みたいになってるけど… あったか ≦ 高い所 の様子
本人元気なつもりな9歳の老体だから段差にはスロープ付けようかと思う。あとスライド方向しくったから台の組み直しもしたい

にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL