フェネファビコン設定&蹄が欲しい! 〜 フェネック@あぴりゅん

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

フェネファビコン設定&蹄が欲しい!

フェネックの耳もみをするだけの簡単なお仕事

毎日ずっとなでなでコーナーにいるアピは耳を揉めと言う
左腕もう1本欲しいw 片手作業は限られる

ここ数日ブログをちまちまいじってました!その割りに気付く人いないだろうなー苦笑
横幅広がったりプロフィール画像変えたり・・・アピの顔ファビコンも新しく→ 背景透過!!!

ファビコンはブラウザのサイトURL前とかお気に入り登録した時に出てるマーク
これ簡単につけられるから、みんな設定すればブックマーク一覧が楽しくなると思うんだー

自分で画像作れなくても無料でファビコン素材配布してるサイトもあるからプチカスタムおすすめです

今回一番役立ったのはこちら!↓
 Photoshop でプラグインを使って favicon を作成する方法 | ウェブル
おかげでPhotoshop Elementsでも簡単に背景透過ファビコンに変換出来たー

変換するだけのサイトも色々あるよ
 Favicon Japan!! -16×16の小宇宙ファビコン-
他、参考サイト
 初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方 ファビコンをつけよう!
 Photoshop で背景透過の美しい favicon (ファビコン) を作成する


メールフォームがなぜか「送信しました」となっても送れないようになっちゃったので、しばし撤廃中 むむむ

蹄がほしいいいいいいいい!!!!!!←え
好きそうって教えてもらった記事→ 履き心地がめちゃめちゃ気になる! ユニコーンの足のかたちそのまんまなブーツ『Unicorn Hooves』! | Pouch[ポーチ]で紹介されてたユニコーンブーツ!!!
ユニコーンだからちゃんと偶蹄目な割れ蹄だよ!!!最高だっ!!!蹄万歳!

サイズや仕様をオーダー出来るらしい!ただしアメリカの方だから海外 Etsy

そもそも甲高幅広スニーカー足でこんなヒール角度の靴なんて履けない・・・から蹄の美しさこそなわれるけど低めのブーツ改造で作って欲しい。〜4万4千円。誰か買わないかな…英語の壁に便乗したい( ̄¬ ̄*)


そしてこの方、狼足ブーツとか角まで作っておられるよー!!!
獣足もいいなぁ( ̄¬ ̄*)

角はまだ作れるけど…蹄の作り方、実はいろんな海外サイトでググって見てたけど自分が作った物に強度信頼ちっともないからな(-"-)

あぁ素敵



にほんブログ村 小動物ブログ フェネックへ←ポチッとアピの応援ありがとうございます.。:*+☆
関連記事
コメントの投稿
URL:
コメント:
パスワード:
SECRET: 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL